タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

乗った。

今日、お~滝に走りに行ってきたっす!今日はすごい!!
シカ!!シカとご対面した・・・いや~、正直コワかった(>_<)一人だし、怖かった(>_<)。ドキドキした・・・シカ、こっちに向かってきたらどうしよう・・・って、変な汗かいた。いま思い出しても軽く寒気(>_<)。そしてシカがいる、という事は・・・ベアーもいるのか??シャレにならないよ~、もう一人で行くのやめるかも・・・多分ね。いや、本当によっぽどじゃない限り一人ランは控えようかと思う今日でした・・・。
でも一人でいくしかない平日ラン・・・&私は時間制限のある女だから、ついつい一人になってしまう(>_<)まぁしょうがないということで・・・。
そして、今日は体的には楽だったんだけど、曇りの天気のせいかなんか微妙に、いや全体的に雰囲気がコワくて、一周半で終わった。てね、ムシが多すぎる!!ムシ祭りでした。
あぁ、クニミンに行きたい・・・。
あっ、阿仁のトレイル、かなり気になりますっ♪かなり加成かなり気になる♪だれか後で情報教えて下さい☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-18 23:42 | 自転車