人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな暑い日は

今年初(確か・・・)、家でなんちゃってホットヨガ(笑)。
やる前は、なんか嬉しくて笑っちゃう。これからどれだけの汗が噴き出すのか!!って。そして期待どおり、ヨガマットがすべるくらいの汗・・・自分、大丈夫っ?てくらい汗がでた。やっぱりオススメですよ~、なんちゃってホットヨガ☆
んで、いい汗かいたあとに・・・外でなんか笑い声が聞こえる・・・なんだろう?MSMがすごい楽しそうに話している・・・NAC兄貴だ!!!美味しいチーズを持って兄貴が家の前をスルーしようとしていた♪自分は、すごい汗だくでしかも素顔でしたが(爆)勇気をだして兄貴に会いにいきました(2mくらいに距離をあけてね☆)兄貴、爽やかに自転車で去っていきました・・・そして、チーズすごく美味しかったです♪ご馳走様でした(*^_^*)!
家でもスモークチーズ作ってみよ~♪。
by ryomo1210 | 2006-07-20 21:32 | ヨガ