タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テレビを

つけたら、ミリオネアでまさにミリオネアが誕生した瞬間だった!!おめでたいっ♪ハヤミYOUの涙、キレイだった☆そしてお次はムツゴロウさん登場・・・相変わらずのムツワールド全開!奥さんが素敵でした。
そして九時からのフジ番組☆
やばい、ごめんなさい、ウエシマリューちゃんオモシロすぎる♪



私のリンクの一番上に、「ヘッポコPライダーの・・・」というブログがあります。
この日記の主は、私がDHレースに出ていたころからの付き合いのRYOちゃんという女性です。RYOちゃんと出会ったのは、確か、確か・・・7、8年前?9年前くらいかな?もういつだったか忘れた(笑)けどそのくらい前でした。その頃は同じクラスで走っていたんだけど、私とRYOちゃんのレベルは違っていて(爆)彼女はいつの間にかエリート女子になってバリバリ県外にでて大会に出たりしているアスリート女子です☆
そして、そんなRYOちゃんが今回、ブログで東北のMTB活性化の為にアンケートをお願いしているそうです♪
とりあえず、私のブログをみてくれている皆さん全員(いや、強制ではないのですが(笑))RYOちゃんのブログをみて頂けますか?そして良かったらアンケートに参加してもらえたら幸いです、よろしくお願いします☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-27 21:07 | 自転車