タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑すぎる。

今日は←も?山へ・・・たくさん山に行っているのにワタシは成長していません←なんかネガティブ?
暑い、具合が変だ!!まさに地獄・・・なのにやっぱり長袖←これは意地でも守り通す!!そしてプロテクターのズレ防止がメインの膝サポーター・・・暑い!!暑苦しい!!!でもこの膝サポーターやってから、膝が痛くなくなった♪バンザイ☆
そして久しぶりのナ○モリさん&け○さんに会えて楽しかった!全然変わっていないお二人・・・IHさんトレイルで楽しそうに遊んでいた♪アソコにあんなに人がいたのは初めてなので、新鮮で楽しかった←人数忘れた・・・もう数えられない。
暑い、疲れた、眠いです。明日はもっと暑いんだって・・・。
おやすみなさい。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-15 01:32 | 自転車