タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事に

帰ってきました、野沢から。
まず、野沢に一緒に行った皆さんお疲れ様でした!&色々とありがとうございました!食べ放題・飲み放題・ワガママ放題のワタシにお付き合いいただき、感謝の一言です。

そして、現地で久しぶりに会ったRYOちゃん、お疲れ様でした♪
一回でもRYOちゃんの後ろを走ってみたかった・・・今度会った時(大鰐かな?でもワタシは観戦派の予定だし・・・)は後ろを走ってみたいもんですな☆まぁ、きっとRYOちゃんと走れたとしても、彼女はワタシの目の前からすぐ消えちゃうんだろうけど(笑)。不思議でしょうがない、速い人たちのスピード感覚!!なんだろう、どうしてあんなに速いんだろう・・・なんでなんだ!!理解不能。そして、RYOちゃんを通じてお話をすることができたセクシーグッサン☆会えて嬉しかったです!!大鰐でも会えたら嬉しいんですが・・・♪他にも普段絶対近寄れない方と話ができたり(スゲ~!!)、刺激的な外湯にインしたりでなんだか夢のような野沢ツアー☆結構過酷な時もあったけど、ホントに行って良かった♪
・・・てレース内容を書いた方がいいんでしょうかね?・・・まず、最初にひと言・・・順位は聞かないで下さい、色んな意味で~(笑)。て言うか自分が何位かさえわからず仕舞いの有様(笑)。
とにかくワタシはビビリです、何年やってもどうしてもマイペースすぎる・・・レース中でも鼻歌を歌ってしまう・・・頭おかしいのかな?でもワタシみたいな人いないかな?どうしても自分の中で音楽が流れたりする・・・なんか周りの一生懸命な人をみて感心してしまう・・・あんなに沢山人が走っている中でも攻める事が出来るのって本当にレースが好きなんだろうなぁって、尊敬する。でもDHマラソンはサイクリングだと思いました・・・こんなワタシはやっぱりレースにでるべきじゃないかな(笑)?。
そして、ワタシのMTBを忙しい中出来る限りの力をだして整備してくれたNAC兄貴&スダチクンありがとうございました!!おかげでなんとか完走する事ができたんです。感謝です。お礼さねば。
そしてそして、二泊一緒の部屋で過ごしたKORさん、J嬢、ヨピ~♪本当にありがとうございました!!絶対ワタシが一番マイペースでした(汗)・・・ナイキのノースリーブの後ろのヒモをつかまれてつまみ出されても文句を言えないくらいのワガママぶり発揮だったと思いますが(爆)、次回の遠征もどうか宜しくお願いします^^;。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-21 18:51 | 自転車