人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大回転♪

しちゃった。夏油で。側転ばりに転んじゃった(=_=)どこまで回転して行くのか自分でも冷や汗ものな場面が二回、三回くらい・・・(>_<)でも痛くな~い・・・だってフカフカだから☆
今日は今シーズン最高の転び更新DAYだったなぁ・・・一緒に付き合って下さったJ子センセ&ダンナさま&そのお友達のボード超上手い紳士さん&いつもアリガトウ☆RYOちゃんサンキュ~でした♪♪そしてワタシのために滑る時間が減ってしまい申し訳なかったですm(__)m。
夏油は初めていったんだけど、ワタシにとってはあんなにフカフカの所は初めてで(他のスキー場にあっても滑れてなくて)、レベルの高い皆さんのおかげでワタシは良い勉強になりました!(^^)!RYOちゃんのおかげで一つ、いや二つ良いコト得れたし♪RYOちゃん本当にアリガトウ!!貴女の山好き病には感動ものだよ(^_^)体、お大事にしてね!
今日はアイラブりく君とも少しだけど触れ合えてかなり嬉しかったわい☆彡今日も楽しい(でもちょっと過激な)ボードDAYを過ごせて良かったよかった♪でもそろそろ金欠気味かも・・・(^_^;。
by ryomo1210 | 2006-01-08 22:00 | スノーボード