タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんなに

疲れていても、目の前にあるお酒は飲み干すFです。
スゴイ疲れていると自転車に乗る事はできまへん・・・こんな自分、微妙ですが、でも結局好きです。
今日は923(これ岩手の皆さんのマネ☆これからマネしまくります(笑))にINしました。
速い方達との923へINだったんで、二周できました☆一周終わってやる気が失せたワタシを上手く二周目へと導いてくれた三名さん、ありがとうございます!二周走って、本当に良かった♪
f0028123_21175334.jpg

お疲れ様でした☆

受付嬢さんとハ○カさんは平日休み組なんで、これから一緒に走る事が出来そうだね~♪いい感じと思います☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-01 21:26 | 自転車