人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシの

家にあった自分好みの食べ物第三位!
三位・・・くめ納豆のイソフラボンたっぷり納豆♪従来品より13㎎多くイソフラボンが入っているらしい・・・そしてコラーゲンが1000㎎、食物繊維が5.3g!(1パックあたり)。そして美味しい♪なかなか良いんじゃないのでしょうか(^_^)。
二位・・・フジッコの杏仁豆腐☆・・・これは昔のananで松任谷ユ~ミンが美味しいって言ってて、ユ~ミンが美味しいっていう値段も手頃なデザートって・・・て興味があって試しに買って食べてみたら、美味しい☆☆☆一気に二つか三つはイケちゃう味(^^♪噛まずに飲んじゃうよ、鵜呑みしちゃうよ、参っちゃう。
そして、一位・・・茨城名産干しイモ!!!仏間にあったこのステキな食べ物・・・試しにつまみ食いしたら、美味しい美味しい美味しい~♪またゴハン食べられないくらい食べちゃった(汗)。
この素朴な甘み、柔らかさ、たまりません!きっと焼酎にも合うはず(*^_^*)。昨日は飲まなかったから今日の夜は飲みまっせ♪そして体に良いおつまみを探す日々・・・。
ワタシの_f0028123_12543034.jpg

by ryomo1210 | 2006-01-10 13:19 | 好きなヒト・モノ・コト