タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

贅沢♪♪♪

しちゃいまひた。オーパスにいってきました、もちろん一人で。今日は天気がよくて(たまに雪がチラホラ系)しかも平日なもんで人があまりいなくて(^_^)たいした良い感じでして。
今シーズン二人の先生に教えて頂いた事を復習してきました☆
果たしてちゃんと身についているかどうかは・・・オホホですな♪微妙ですな(笑)でも教えてもらえた事を忘れないように楽しく滑らなくちゃ☆☆☆スイッチスイッチ♪
今日のオーパスはガリガリじゃなくて良かった~(*^_^*)。
でもコースが短いもんで、ずっとやってるとハムスターになった気分になる・・・誰かワタシの言いたい事わかりますか?ずっとグルグル周ってる感じ・・・。何回滑れば満足できるのか・・・。

そして秋田温泉へ♪ここ大好き!!キレイだし、露天風呂素敵だし。泉質も好き。フロントの人とかも対応がよくて好き。好きがいっぱいだ~~~。サウナも結構広くて好き!☆☆☆☆☆←五つ星!
でもサウナに入ってたオバサンが、出てきてから汗流さないでメイン風呂にダイブした時には大ショックでしたが・・・(涙)即メイン風呂から退散したワタシ。
オーパス四時間券1200円+温泉520円=1720円!ですっごい満足した自分。週一回のこれが楽しみのワタシ(^^♪。絶対にこの合計金額の倍の倍の倍くらいは楽しんでるもんね!損はしたくないのでここが大事なポイントなんだ~。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-11 16:09 | スノーボード