人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お財布に

入っている千円札が全部一万円札に変身したらいいなぁと思うFです。
小銭が全部500円玉になったら八ッピィ。

さて、「キャベツがあれば安心する☆」←これはゴチョパーハハのひと言・・・なんか名言。食物繊維バンザイ!癒された。ちなみにワタシのハハはきっと鮭があれば安心する人だと思う。

「中央道、迷い鹿で通行止め」ってフルタチニュースでやってた。
て、この鹿、可愛い。まさにバンビじゃん。
ワタシが初夏に大滝であった鹿は、まるで仙人みたいに毛が長くて恐ろしかった・・・・・そういえばアレ以来大滝にいってないな~。

今日は大事な人、マイファミリー女子の誕生日です。
オメデトウおめでとうオメデトウ~☆
ワタシの周りで十月が誕生月の人っ、多い♪
ケーキケーキケーキ、だすね☆
by ryomo1210 | 2006-10-03 22:35