タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野菜が

高すぎる!高騰してるったって、レタスが400円!?そりゃないっす(>_<)いき過ぎだよ~。そういう点では早く冬が終わって欲しい・・・スキー場だけ雪降らないかなぁ・・・これはきっと誰もが思う事かと思います。
冬が終わって欲しい、といえば、春。春といえば・・・マウンテン・バ・イ・ク!!!ど~しよ~、冬にお金つかってしまい気味でマイバイク買えないかも・・・ど~しよ~。
M家は今年ニ台買う予定だもんだはんで・・・・・どちらのを買うのか・・・まぁ100%msmのを買うと思うんだけど・・・だってワタシよりあの人の方が、バイクを買ったら買っただけの、買った額以上の走りをするから。
マウンテンバイク買ったらきっと嬉しさのあまり、ある意味どこかに消えちゃうんじゃないかなぁ~msm。良いんだけど。
そしてワタシはmsmの愛車スペシャ・クロカンタイプで細々と走るんだぁ~・・・。ちょっとマイナス思考。あれ乗るの結構難しい、なんか難しい。そりゃそうだ、一人で納得。
去年はボイスの皆さんそれぞれマウンテンバイクをゲットしてましたよね~、皆さんいきなり新車で走りにきて、私はその度指をくわえてました、そしてツカニイさんに慰められておりました。
去年のジャイアントがあんなにお手頃価格で乗りやすいなんて。ヨッピ~の良い感じだった~。そしてMITさんの最高だった~。リジットばんざい!!
NORCOもボイスの皆さん乗ってましたよね。ワタシとしては、い○○わクンのを試乗してみたかったなぁ、彼は乗るのスゴク上手くて、九戸でいきなりブッ飛び君。
彼の飛びっぷりも素敵でした、そしてバイクも素敵そうで。乗らせてって言うの忘れてた、だから試乗できなかった。残念無念。
なんかマウンテンバイクの事書いてたら、マイ日記最長になりました。あは~。
止まらない日記。ジャージも欲しい・・・去年CちゃんYちゃんと欲しいねって言っていたFOXジャージ、☆がついてて可愛いったらありゃしない、まだ欲しいと思ってるワタシ。
スニーカーも欲しい、ペダルにピタッときて、SPDじゃないんだけどそのくらいピタッとくるの。そんなのないってね(-_-;)。SPDはなんかコワくてもってないワタシ。転びそうになったらパニックなりそう、絶対なる!想像つく!!
とりあえず今年のマウンテンバイク作戦、立て直します。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-12 17:59 | 自転車