タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すごい達成感

を感じた今日のMTB☆
あんなに登ったのは、自分史上初かも♪
今日は、岩手の「2STONE」さんに案内して頂き(ありがとうございます!)山に走りに行って来ました!
今日の山は、登りがね、とにかくすごかった(笑)。まず、笑ったり凹んだりを繰り返しながら、頂上に着いた時の喜びったらなかった☆☆☆感動しました、自分の事好きになった(笑)。
なんだかすごい楽しかった♪今日の登りを経験したおかげで、クロモリまでの登りとかは前より楽にいけそうな気がする☆
そして下り、楽しかった~!ワタシは下り得意じゃないんだけど、前で走ってくれたRYOちゃん、Y本君に一生懸命ついて行く事によって楽しさが倍増した!まぁ、ほぼ着いていけなかったかったんだけど(笑)。


そして今日の写真☆
頂上に着いた皆さん♪
お疲れ様でした!

写真撮ってるの?Jちゃん☆
下りの時のJちゃんのハイテンション、ウケました♪

RYOちゃん・ごちょぱ・ワタシ。
プライバシーを考慮して目隠しで!

何みてるんだ?2人して。
もしかして・・・う○コついてた?

「2STONE」のハルカさん☆
今日は現地まで案内して頂きありがとうございました!

そして、毎度どうも!ヤマエツ君♪
お○っこしてるの?・・・いや違う、写真を撮っているのだ!

してして、今日一緒に遊んだ皆さん☆☆☆☆☆
f0028123_2139246.jpg
お世話になりました!ありがとうございました♪「2STONE」の皆さんの会話、面白すぎました(笑)。

そして、終わってから温泉へ♪
これまた最高!
また行きたい所☆今度は泊まりで行きたい!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-15 22:04 | 自転車