人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にかの

日曜日。
土日、自転車乗らなかった~!
いやいや、今からならば乗れますが、もう四時半です・・・なにか?
いつの間にかの_f0028123_1852456.jpg

さっき、新聞屋の集金がきた。領収書みたら・・・
まだ理容所、だったんだ・・・やっぱりね、五丁目のパーマ屋なんだよ。





20日は盛岡にあるトレイルにオジャマしてきました~!

2STONEの104さん
いつの間にかの_f0028123_16554531.jpg

ぶれてます、ごめんなさい・・・。カッコよく飛んでいたんですが・・・。

はるかさん
いつの間にかの_f0028123_1657545.jpg

ぶれてます・・・すみません・・・。ハルカさんもバッチリ飛んでいたんですが・・・。

初めてお話したジロ~君(秋田組のY本君に似ている)
いつの間にかの_f0028123_16575920.jpg

ぶれまくり・・・申し訳ないです・・・。

そしていつもド~モ♪RYOちゃん!
いつの間にかの_f0028123_16592466.jpg

静止しているのさえ、ぶれてる(爆)大丈夫か?ワタシの手・・・アル中か?RYOちゃん飛んでいるのも撮ったんだけど、撮ったんだけど・・・(泣)て感じですm(__)m。

してして秋田からはJちゃん☆
いつの間にかの_f0028123_1703972.jpg

お疲れでした♪楽しかったすね~!!今度はこの日の倍の倍の倍くらい走って遊びたいですに~ん☆

初の車・同乗!す○君★
いつの間にかの_f0028123_1722487.jpg

あはっ、やっぱり~、ぶれてる。許して。ちなみにこの紫パンツ、トレードマークになりそう(ワタシの予想)♪
さぁ、今回の写真は、ぶれてるスペシャルでしたね☆・・・こんなん載せるなって、ツッコミ好きの方に言われそうですが(笑)。

この皆さんと一緒に走って・・・いや、肉食べてきました♪ありがとうございました!お世話になりました!!
焼肉タイム、すごいっすね~!何もしなくても食べる事ができる(笑)。104さん、肉本当にありがとうございました!!
そしてトレイルは、優しく、危険な感じがしなくて面白かった☆晴れた日に走りたい、NO,1!!コース造っているみなさんお世話になりました!そうだ、ワタシ転んでコース壊してそのまんまだった・・・ごめんなさい!こんなんじゃダメなんだ(汗)!今度はスコップ持参で行きます!!
今回思った事・・・このトレイル、走ってみたい人ワタシの周りで沢山いそう・・・なんたって女の人でも充分楽しめそうだから♪すぐ上れちゃうし!
みなさん今度行きませんか?
て言うか、2STONEのみなさん、またオジャマしてもいいですか?

そして、帰り道、盛岡まで行くのに道に迷ってしまいごめんなさいm(__)m。
Jちゃん○だ君、ご迷惑おかけしました・・・。
この日は、トレイル行って♪買い物して☆←(ほとんど買ってないけど(笑)眺める系で!)充実の日!
そして、帰りはマイカーのエンプティ~マークを点けたまま、約25㌔くらい走行(爆)・・・もう車の中はパニック状態!軽く躁鬱をくり返しながら走行(爆)。ゴチョパーに電話して、相談したら笑ってかわされ(やっぱり彼は大物だ!)・・・ドキドキハラハラ・・・そして秋田・河辺ドライブインの側のGSに着いて思いきりバンザイ。助かった!悪運が強いワタシ☆
・・・ていうかね、角館辺りできっと給油できる、と思い込んでいた甘めの考えのワタシ・・・そうだよ、ワタシも悪い、でも、ここら辺のGSは早く終わりすぎ!
まぁ、どっちもどっち、ですな・・・。

とにかく?この日は楽しい事♪&自分のせいでパニック、をくり返し、二日分・・・いやそれ以上過ごした日☆でした!
by ryomo1210 | 2006-10-22 17:36 | 自転車