人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉から聞いた話

ついこの前まで男鹿に、「Iかわしょう」が二週間くらい泊りに来ていたらしい・・・なんかの撮影で。姉の友達がなんかの機会で彼を見たらしく・・・やっぱカッコよかった☆って。・・・でも意外に小さかったらしい・・・そばに、警察無線のプロ、「YなぎさわSんご」もいたらしく、同じくらいの大きさだったらしい。「Iかわ」さんはテレビではすごい大きく見えるけど、実際はそんなに大きくないんだ・・・ってね、なんかその話題で持ちきり(爆)・・・※ワタシはどちらかと言えば、「YなぎさわSんご」に会いたい・・・て言うか一緒にゴハン食べてみたい。
そして昨日はちょっとだけ姉の家にオジャマンボ☆
家に入った瞬間、ワタシのアイドル・リョチオがポケットの中からから揚げを出してワタシに食べろといった・・・なかなか「S」な彼・・・結構「M」らしいワタシは食べました・・・・・そんなワタシを見てリョチオは爆笑・・・いや~な笑い方(爆)しかも、もっと食べて!だって・・・彼は完全に「S」ですな(爆)。日に日に重くなっていく彼・・・もう抱っこできないよ~(汗)。今三歳なんだけど、親がアメリカンサイズのため・・・彼は一般三歳より確実に大きい・・・。
おっとやばい、飯にしなくては・・・ここらでタイムリミット・・・ゆりおかちょうとっきゅう(なつかしい・・・)なみに終わりを告げます。この前なんかの番組にでてたんだ~。
以上。
by ryomo1210 | 2006-10-24 17:05