人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまに

平日一人で走りに行きたい気分。
そういえば、ここ何ヶ月行ってないような・・・。一人ではね。
「お~○す」も最近行ってないから、「IHさんトレイル」なんてもうドキドキでダメだったりして・・・どうなんだろう?結構変化したって噂を聞いたような聞かないような。でも走ってみたいな。

「お~○す」と言えば、日曜日に「芝スラ」の大会がありますね。
ゴチョパは参加する予定です。・・・ゴチョパ、レーパンはいて出場しないかな♪?
してくれるかな?
最近好きな事ばっか言ってるからソロソロ怒られちゃうかな?
て言うかワタシどうしようかな・・・ゆっくり観戦したいような・・・でも皆が走っているとツイツイ走りたくなるんだよね~・・・・・だからどうしよう。
出たい気持ちと、ゆっくり自由に観たい気持ちと。
て、日曜日「お~○す」に来る方々、よろしくお願いします☆
by ryomo1210 | 2006-10-30 23:58 | 自転車