タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして日記☆

いやぁ~なかなかスゴイ天気でした、雫石。でもそれに反してすごく楽しかった~♪
今日一緒に滑ってハシャいでくれたメンバー、Jたま、KORさん、S太郎君、MSM、RYOちゃん☆お疲れさまでした♪♪
Jたまスゴイ勢いで上達してますね~・・・ミスパーフェクト!!最後スムージングでした☆熊おとしもなんのその(笑)。次また一緒に滑るの楽しみです(^^♪。
さて、今日は~、小雨がチラついて、ガスがかかって(汗)前がみえなくて・・・ビビリ隊のワタシは一杯イッパイでした。それでもパークにIN。最初はなにがなんだかわからなくて、おっかなびっくりビックリだらけで大変。でも山の貴公子とMSM、ボイス女子KORさん←なんかローマ字にするとKODみたいでカッコいい♪・・・KORさんとは初滑りやっと実現☆嬉しかったです!!そして素敵な滑り、サスガッす!(^^)!あんな感じにスムーズに滑りたいと思うワタシ・・・。この三名、さすが慣れているだけあってスイのスイのスイで滑ってましたね~、山の貴公子なんてずば抜けて速くて神技的な滑り、ある意味惚れますね(笑)さすが先生♪♪♪
そして午後からRYOちゃん合流☆腰やばいのをすっかり忘れてしまうような滑り&楽しみよう(笑)今日のウェア可愛いかったっ!!目立つよね~♪わかりやすくていいっす(*^_^*)。来週からの大会、頑張ってね!!陰ながら応援してるよ~☆☆☆。
今日の帰りは雪崩もなく、無事に帰ってこれて良かった~。そして来週は田沢に行きます。M的に実は今シーズン初めての田沢♪今回この田沢には、MSMのMTBのお友達、ズバッと素敵なキレ味、山の達人○友さんが山形から遊びに来て下さるので、楽しみ~~~☆。もうKORさんとJたまとA理さんはお誘いしたのですが、もしその日田沢に行く方いましたらヨロシクお願いします(^^♪。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-14 23:00 | スノーボード