人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも

なんだか最近忙しい女を気取っているFです。
違う違う、忙しいんじゃなくて要領が悪いだけ(爆)まぁ、そんな時もあります。

そう、この前久しぶりに主婦雑誌をみたら・・・世間一般の主婦の皆さんの頑張りに度肝をぬかされました。なんなんだろう・・・皆、ワタシからみたらやばいくらい頑張っているんだね・・・年間貯蓄○百万とか、食費月二万、お菓子は手作り、とか・・・。お~~~~~~~~、やばい、やばいよ、ワタシ遊びすぎ↓、と久々に思ったワタシ。
ワタシはパゴチョの実家にパゴ父・パゴ母とパゴチョと四人で住んでいるんだけど、思いっきり実の親のように甘えています・・・なんか反省↓。
この日記、パゴ両親は絶対みないけど・・・みないから言える!この場を借りて・・・いつもスミマセン&ありがとうございますm(__)m。て感じです。
今年も自転車シーズン中たくさん遊びにいかせてもらい、感謝のひと言です。いや、確実にやばいな~、ワタシ。
・・・・・でも反省したら上がらねばいけないはんで、来年からはもっとしっかり、年相応にあった生活をしたいと思います。・・・て、年相応ってなんだべ?とりあえず家族に迷惑かけないようにしよ~っ。とその主婦雑誌をみて思ったワタシ。

でも、来月からはボードシーズンなんだよね(爆)・・・。
ビンディング、買わなくては・・・。



こっから酒ネタです。
今日、大事な人に「今日はお酒のみません!なんかワタシ、最近もうお酒のまなくても(酒狂いではありませんよ!)平気みたい♪」なんて言っておきながら・・・やっばいやっぱり俺嘘つき。ペテン師もビックリなくらい嘘つきですよ、がっつりチューハイから白ワイン飲んでます☆一人でね(爆)。
蛇口?つきのワイン(ヤマヤで売ってるお得なヤツ♪)は意外と美味しい(ワインがわからないワタシにとって飲みやすい)のがあって、買ってきたらパゴチョも気に入ったらしく?サイコ~に飲まれてた(笑)。だはんで、酒が足りないよ~・・・注:ワタシは絶対にアル中ではありません。

また2ℓ蛇口ワイン買ってこなくちゃ☆
by ryomo1210 | 2006-11-23 23:02