人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと

最後の自転車週末、一緒に遊んだ皆さんお疲れ様でした☆
きっと最後?いや、多分最後じゃないな~(笑)・・・なんかそんな感じがするワタシ。
土曜日は岩手から2STONEのA24さん&104さんが遊びにきてくれて・・・お疲れさまでした~♪・・・なんか、頂上から走るアソコをオカワリする人、初めてみた。
まず、家政婦なみに話を聞いていたら、やはり視点が違うんだよね~・・・少しでも楽しいトコロを自然と探そうとしているお二人、VIVA!でした☆そんな二人に・・・ワタシ、アタマワルイケドマタアソブトキハヨロシクオネガイシマス!て感じです、本当に。
そして、いつものメンバー・カオリンさん(あえて、のカオリン)・ジュンちゃん・エッちゃんお疲れでした!
このお三方については書くことがないくらい遊んでいるもんで(爆)・・・でもいつもアリガトウです☆
ジュンちゃんとは今年の冬、アスファルトを探して旅ができそうな気がした(笑)もちろんゴッチョーも一緒にね☆そう、ワタシ、ゴッチョーのアスファルト遊びは尊敬しています。自転車乗りとして。
カオリンさん(あえて、の(笑))、ナイト系ナイス仕切りサンキュウでございました☆真面目に感謝しています。エッちゃん、エッちゃんには今度ポテトチップス持って遊びに行くから待っててね。皆で一緒にビックパック完食するっすべ!あっそうだ、シークレット登場IHさん、よろしくお願いしますですよ☆

・・・そして今日は、夜八時くらいから初めてのカポエイラ☆を見学してきた♪
ひと言・・・楽しかった!!時間が合えばソっコ~で習いに行きたい気分。これはまだ自分が始めていないからなんとも書けないんだけど、なんか・・・ワタシにとって、新しい世界。
人が新しい世界に入っていく時って、どんなに強い人でもドキドキや不安ってあると思う。
そしてその不安だけを払拭させる事ができるような人、素敵ですね~。そうでありたい、憧れる。
新しく入ってきた人を、快く受け入れる事ができる(誰でもいいわけではなくね)。そんな世界っていいなぁって、心から感じた。なんか、でかいんだよね~。んで正直なんだ。気持ちいいんだよね。と思いました。次はいつ行けるのか・・・。
ネネバ。
by ryomo1210 | 2006-11-27 01:08