人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

忘年会だった☆
楽しかった!!
ワタシ、意外と?一番ゲンキだったかも・・・。でも一部分記憶がな~い(汗)。
ワタクシ、ミナサンニメイワクカケマセンデシタカ??小心なんで必ず確認したくなる・・・。

そして・・・
昨日は_f0028123_1841443.jpg

アニキ&AKMさん、ケーキありがとうございました♪感激です!!!
AKM姉貴も誕生日オメデトウでした♪いつまでもキレイで若々しい姉でいて下さいね☆
そうそう、昨日、何でケーキをもらったかというと・・・そうなんです、ワタシ~、今日で30歳になりました☆なんか実感ないんだけど。まぁ、歳をとった瞬間にナニカを実感できるなんてことはありえないと思うから、別にいいんだ~♪いいんだ~、いいんだ~・・・。

そしってそっして・・・
昨日は_f0028123_18474699.jpg

MAXどん☆&トミ~君♪ありがとございました!!!
スンゴイ嬉しいっす(>_<)!俺は幸せだ!!大事に大事に使わせてもらいます☆
多忙な二人の貴重なお休みを、ワタシの為に(ダハっ♪・・・あれ?違う?勘違い?)使っていただき、感無量です・・・。
やばいね~!本当にありがとう☆
ほかにも、ビックリするような方からプレゼントをもらったりして、「どでんした~」な昨日・今日。感謝です・・・。
あらためて、常識のある人にならなくては(超前向きにね)と思った昨日・今日。
みなさんありがとうございました。
ワタシ、しっかりしたいと思います(できるだけ♪)。
by ryomo1210 | 2006-12-10 19:15