人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミキッタ。

けどやっぱりゴッチョは気づかなかった←基本ですよね☆
そうそうそう、たかが10センチくらい切っただけでは、女性に敏感なホストみたいな人じゃなければ気がつきません。
実際、気がつかない男の方がいいよ。・・・じゃあ、切ったってアピールするなよ、みたいな感じですがね。でも軽くなったから嬉しくて。お化け卒業です。

んで、昨日の日記にも書いたけど、右足の親指内出血ネタ。
ゴッチョがそれをみて、本気でビビッてブーツ買うっていってた。

でも、ワタシ的にだけど、なんか自分の体って「まだ大丈夫だよね~」って多少痛くてもガマンする傾向がある。限界を試したい、みたいな。「自分はピンチになってもどこまで耐えられるか」、みたいな。
ここらへんから間違っているのかな?
だからいつまでも・・・なんだ。
ちなみにワタシは雪山でも雪なし山でも、いつもアタマの中で音楽流れている系です。でも雪山の場合はかかっている音楽によって心が揺さぶられる時がある・・・嫌な意味で。ユウセンに負けるな、自分!!!て感じ。

はい、ブーツの話に戻ります。
買うか買わないか。基本はミンナ買いますよね。
でも
「あるもので出来る限り楽しむ」
これワタシの永遠のテーマなんで。特に山系の事は。
だってもったいないじゃん!趣味だし☆
・・・でも、あのゴッチョが危険信号を出してくれたのでブーツは買おうか、な。
きっと、もしも劇的にピッッタリバッッチリブーツをゲットできたら・・・☆☆☆☆☆ですね。

ちなみに土曜日は田沢に行く予定です♪
今週はまだ誰とも連絡とれていませんが、もし行く方いたら、会えたらギャ~ギャ~行くんで(新年挨拶系で)よろしくお願いしま~す☆
by ryomo1210 | 2007-01-11 00:33