タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最強(まだ二月だけど・・・)くらいに

サイコーにゴキゲンな人がいた。
それはゴッチョ。
ゴッチョはゴキゲンで、もう寝た。

ゴッチョは今日一人で田沢に行って来た。本当はジュネスに行くはずだったんだけど、天気が・・・・・・・・・・・・で田沢にしたらしい。
田沢ももちろん天気悪・視界悪だったらしいけど、楽しかったらしい・・・まぁそれ以上は聞きませんでした。くやしくなるから(爆)。ワタシココロセマイナ~・・・。
でもね、上手い人は楽しいだろうけど、ワタシみたいな「上手い人じゃない人(あえて前向きに下手って書かない!!)」は大変だったみたい・・・まぁ、とにかくあんなにニコニコしているゴッチョは今年初めてみた。
パウダー用の板を使っている人(他人ですが)がいて、その人がかなりヤバかったらしい・・・雪でサーフィンしてたらしい。その人に出会ったおかげで欲しい板があるって・・・。
ワタシは「その人」の滑りをみてみたい~。
ゴッチョは、すごく良い意味で人を褒めないから、「その人」はすごいんだろうなぁ。って思ったワタシ。
「その人」は話し方が岩手の人っぽかったって。

関係ないけど、私はパウダーをまともに滑れません。
だめ?でも本当なんだもん・・・でも雪山は「楽しい瞬間」があるから行ってしまうんだ~。
みんなが「パウダー楽しい~☆」って言っているのが羨ましい・・・だから、どんなに楽しいのか、を感じてみたい~。
ギリギリムリヤリ滑るんではなく、自然に楽しく滑りたい☆これできたらいいな!
[PR]
by ryomo1210 | 2007-02-04 23:30 | スノーボード