タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆田沢☆

行ってきたよ~(*^_^*)。想像以上に素敵な田沢♪♪♪今日の出発は六時ニ十分。そして八時過ぎに田沢に着いて、皆さんと合流する前に二本だけ滑る。キレイなピザポテトの上を滑る♪わ~い寒かった~(笑)。
今日はボイスメンバーさんワタシ含め六人&山形の○友さんとそのお仲間さん達四人で滑る☆・・・てね~、ボイスメンバーKさん、サイコ~ぶっ飛び!!!ワタシ女の人であんなに飛べる方は見たことなくて・・・スッゴイ興奮しまひた!(^^)!かっこええかっこええ、か○○さん、ちょっと恋しちゃいました>^_^<。
彼女さんの写真撮りたくて、撮ったんだけど、あまりに被写体の動きが速くてついていけず、失敗しちゃった(>_<)残念!!
でも成功した写真もあります、msmが撮った○友さんぶっ飛び写真!!!
f0028123_21353875.jpg

すんげ~かっこええ☆☆☆☆☆。○友さん、さすがっす(^_^)!あり得ないような滑りをする貴方に軽くショックをうけました(笑)。
い○○わクンの素敵写真も撮ったんだけど、失敗してしまって・・・(>_<)残念!!また次回よろしくだす~。
雪山って、MTBみたいに簡単に写真撮れないのが残念なくらい、とにかく皆さん素敵な飛びっぷりでした♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-22 21:49 | スノーボード