タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自転車の

鍵の鍵をなくして(またです・アホ23です)、BMXに乗れなかったのが一昨日・・・しかたがないのでその日はワタシの隠れた愛車・折りたたみ自転車に乗った。タイヤ小さい~!!でも折りたたみも新鮮でオモシロかった♪
そして今日、なくしたはずの鍵の鍵をみつけて(みつけてもらったと言った方が正しい・・・)、やっと乗りたかったものに乗れた~☆☆☆。
ひと言・嬉しい。
玄関からBMX出す時、ニヤニヤがとまらなかった。
もう春ですね、三月だもんね。
今年は、ワールドカップ観光以来行っていない金谷山に絶対遊びに行く!!
とM家で誓ったっちゃ。
自転車的なこと、昨年よりもっともっともっと楽しめますように☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-03-01 19:27 | 自転車