人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日の贅沢♪

今日はSHINOBUちゃんと初スノーボード♪天気もなかなか良くて、スゴク楽しかった☆SHINOBUちゃん、ありがとう!(^^)!
あっという間の四時間券・・・SHINOBUちゃん、板の滑りが悪いとかいってオーパスでホットワックスかけるし(笑)セレブってる外見とは反対に滑りたい気満々の彼女、ウケるよ!!そんな感じで次回もヨロシクね~♪♪♪
今日、オーパスでチケット買おうと思ったら、山の受付嬢がいた!!いつもの優しい感じとはちょっと違って、キリッと二枚目受付嬢☆でもワタシに気付いてくれて、最後には宮尾ススムのモノマネをしてくれました☆ありがと~(^^♪。

只今さんま御殿中。
☆ひと言体験談☆一度は投稿してみたい、そして投稿するからには53000円、欲しいね~♪。
by ryomo1210 | 2006-01-24 20:54 | スノーボード