人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました☆

田沢に♪
ヨッピ~☆・マッピ~★と三人で。そして現地でヤマエツ君と合流!お久しぶりでしたね♪
そしてガマン君とナオキちゃんと会った!明けましておめでとうでしたね~♪
ナオキちゃんステッカーどうもありがとう!!すごい嬉しかったよ~♪大事に貼ります、一番良いトコロに貼ります☆
そしてスクートを貸してもらって(貸して下さった皆さんありがとうございます♪)、改めてスクートの楽しさを感じた。
正直こんなに楽しいなんて思わなかった・・・ただただ難しいと思っていたから(汗)。
でも今日はなんか、「滑る、曲がる(まだまだ曲がれないんだけんど)」楽しさがわかった!もう雪山シーズン終了なのにこの楽しさがわかった自分・・・こうなったら来シーズンやりたい気分です!!ヤマエツ君、良かったらレンタルして下さい(笑)。
と言うか、結構な悪天候のなか、こんなに楽しめたワタシたち(ヨピマピ)、VIVAです☆こんなの久しぶりだぁ。
そしてスクートのイベントに参加していた皆さん、すごく楽しそうで見ていて気持ち良かったです♪マッピ~のお友達のDさん・Dさんお姉さん・Yさん、また会えたらスクート教えて下さい!

最後に・・・
行って来ました☆_f0028123_2058153.jpg

バニーホップ中のガマンくん☆
写りが・・・携帯のカメラなんで、ご了承ください。
でもガマン君すごかったんだから~!
by ryomo1210 | 2007-03-25 21:04