タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴールデン

ウィークは、九戸に行って来た☆

f0028123_21345080.jpg

天気良かった♪ホント~によかった~!!
現地に行ったら、竹酢さんとJR君がいてビックリした!!!





なにかとビックリ嬉しいでハシャイでしまって、手のひら限界まで乗ってしまった♪

ここで、久しぶりに写真を撮れたので・・・昨日の皆さんを☆

f0028123_2141576.jpg

最近いつも遊んでますね、エッちゃん!

f0028123_2142866.jpg

監督、楽しいお話しありがとうございました!

f0028123_21432664.jpg

JR君、貴方の若さ、体力、素敵でしたよ!

f0028123_21454745.jpg

イロイロご指導ありがとうございました・・・。

f0028123_21475887.jpg

KORさん、二日連続アウトドアお疲れ様でした!

そしてワタシは、あらためて自転車の難しさ、楽しさを感じた昨日だった☆


んで、今日は~・・・昼間花見♪
f0028123_21513545.jpg

おお~、満開で☆

f0028123_21521374.jpg

どうも、こんにちは、ワタシはたぶんウグイスです♪

f0028123_21531268.jpg

このスタンドつきの自転車、サイコ~に楽しかった!!

f0028123_2154341.jpg

SNさんお久しぶりでした☆

・・・って、結構遊んだGW前半♪
明日はパークか小泉潟、どちらかに行けたらいいなと思います。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-29 21:59 | 自転車