人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また写真日記です。

昨日は、GMN君トレイルに行って来た☆☆☆
また写真日記です。_f0028123_1925919.jpg

GMN君、オジャマしました♪いつもありがとうございます!!

今回の写真は(←も、か?)、結構なボケ具合です・・・がアップします(笑)。撮る才能がなくてスミマセンと最初に言っておきますね。

ま・ず・は~
やまえつ君、毎度どうもです!
また写真日記です。_f0028123_18435845.jpg


そして、お久しぶりの~
USMさん!シーズンインでしたね☆
また写真日記です。_f0028123_18464298.jpg


朝から爆笑系の
YP☆☆☆ホント笑ってばっかだったね(笑)。
また写真日記です。_f0028123_18503862.jpg


いつもお世話になってます☆
KORさん♪今度は飲酒して下さいね(^^)。
また写真日記です。_f0028123_18523492.jpg


んでワタシです♪
飛べた時があった!!ラッキー☆
また写真日記です。_f0028123_1943247.jpg


やっと一緒に遊べた☆
Jちゃん♪ウフフですな(^^)v。
また写真日記です。_f0028123_1954062.jpg


ビックリしました!!
J(←Zなの?)BK君の身体能力☆ビックリして笑いすぎてゴメンなさい(笑)。
また写真日記です。_f0028123_197335.jpg


いつもありがとうございます、MSMさん。
また写真日記です。_f0028123_221110100.jpg


そして~☆
久しぶりのナオキちゃん♪ホント楽しかったよ~!!イロイロありがとうでした(^^)。・・・・・・・・写真、やっぱりボケてる、ゴメンね(汗)。
また写真日記です。_f0028123_1922360.jpg


以上、楽しかった土曜日でした!
トレイル、難しいけどまた行きたい・・・て言うか行きます☆
青森のみなさん、またいつかオジャマしますのでどうかよろしくお願いします~♪






家飲み!!
皆さんわざわざ来て頂きありがとうございました~~~☆
また来てくださいね♪
待ってるよ~!!!
また写真日記です。_f0028123_19312583.jpg

by ryomo1210 | 2007-05-13 19:32 | 自転車