人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇遇ですね☆

て感じで、今日の夜、家の側でヤマエツ君と会った♪
・・・・・・ウケた。
会う前にヤマエツ君の家の前を通って、「今いるかなぁ~、車あったからいるんだろうね~、でも彼は二輪もたくさんあるからどっかに行ってるかもねぇ~」って思いながら自転車こいでいたら、前からド~ンっと現れたからビックリビックリ(笑)。元気そうでなによりでした♪

あぁ、山に行きたいなぁ~・・・。

今日はスーパーの駐車場で、「4Xのスタートゲートのマネ」をして遊んでみた。
密かにワタシは、横断歩道の信号が青に変わると、ほぼ毎度「ペペペペ~」ってアタマの中で音を出してからスタート(いや走り出し)します。
4X憧れるなぁ~。
すんごい初心者だけど(汗)、もし出場する事が出来たらキャナリ楽しむ自信がある☆
楽しみたい~。
て、また九戸に遊びに行きたい。
あのコースを走りたい。
by ryomo1210 | 2007-05-20 23:13