タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黒森は

滑ったけど楽しかったです☆
新しいMTBがますます欲しくなりました!




さて、土曜日は雨の中走ったんだけど・・・リジットだし、Vブレーキだし(ディスクにしたい・・・)、どれだけ楽しめるか、て軽く不安だったんだけど・・・結構問題なく楽しめました!まぁ、ブレーキきかなくて最後の方はヒヤヒヤもんだったけど・・・。

そして、日曜日は初のカヌーだったんだけんど、船酔い&二日酔いのために、途中で断念しました・・・あ~ぁ、アホですねワタシ。
どうもスミマセン。
んで、午後からまた黒森に。
地面が昨日より乾いていて!楽しかった~♪
でもブレーキきかなかった~。
て、そうです!今回はイベントに参加してみました☆
皆さんイロイロお世話になりました!ありがとうございました♪

そして今度、天気がいい日に田沢に行きたいですな☆

来週末、晴れますように!
どこに行くかわからないんだけど!!
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-27 20:28 | 自転車