人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽くメモ的に

コージー冨田と、まねだせいこのディナーショーに行きたい・・・
7月26日にキャッスルで六時半。
3500円。
こりゃあ前向きに検討って話ですよ。

関係ないけど・・・・・・・・・
今日はなかなかグダグダでした。
人の事を疑いすぎるのはいけない事だな~って、身をもって感じたここ二、三日ですた。
反省した日でした。
大事な事・物・人をなくさないように気をつけよう、気を引き締めようと思った七月初めです。

んっ、グータンヌーボが始まった。
みたい☆




みました。この番組、偶然みれたら結構夢中で(ゲストによりますが・・・)みちゃう。
そしてもちろん、たいてい右手にはグラスです(爆)。
今日は絶対に一時半までに寝る。

ちなみに、一階の冷蔵庫には、すごく美味しそうな冷酒が入っています・・・
でも絶対だめだ、ガマンする。
だって、msm父の宝物かもしれないから。
でも、もし飲んでも別に怒らないと思うんだけど・・・
きっと「お~飲め飲め☆」って、言ってくれると思うんだけど。
でもやめときます。
ワタシ、エライ。

関係ないけど今気づいた。
わたし、腕が汚くなった。
by ryomo1210 | 2007-07-04 23:06