タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思いきり

楽しみたいイベントがあります☆
f0028123_23564366.jpg

f0028123_23565426.jpg

わ~い♪♪♪
このイベントは青森の貴重なガールズライダ~さん、そしてそのお仲間の皆さんが頑張って進めているイベントです☆
ワタシの大好きなGトレイル・近かったら毎週行きたいGトレイル♪
そのトレイルも今姫リンゴジャムのためにGMN君やローカルの皆さんがまたラインを変えてくれているそうです!
すんごい楽しみです!!
隣県の者として、同じ東北の自転車好きな者として、なにかお手伝い出来る事があれば・・・と思います。
sachikoさん・ナオキちゃん・Aずささん☆
頑張って下さいね♪なにか手伝える事があれば!って真面目に思います。
そしてこの暑いなか整備にあたっているGMN君はじめローカルの皆さん、お疲れ様です!
いつもありがとうございます。
みなさん仕事や家庭で忙しいのに、一生懸命頑張っている。
自分の大好きな趣味のために寝る間も惜しんで動いている人もいる・・・
スゴイと思います。

でも、ワタシの大好きな人はいつもこう言うんです。
別に乗る事や好きな事は苦じゃないんだ。
楽なんだ。って。
わいわい、VIVAですよ☆
そして、この今日の日記を読んでくれた皆さん、このイベントに興味がありましたらゼヒ一緒に行きましょう~♪
行く価値おおあり・ありまくりです!!
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-18 00:21 | 自転車