タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです。

久しぶりの更新です☆
昨日のヒメリンゴJAMの写真を載せたいと思います!
でも、昨日いた皆さんの姿を半ば勝手に載せてしまいますので、もし「これはちょっと・・・」と思う方いましたら、スミマセンが非コメでも構いませんので連絡ください。
て、ヒメリンゴJAMですが、超楽しかったです♪♪♪
天気もサイコ~良くて、女の子もたくさんきて!
青森熱いです☆☆☆☆☆。
Gトレイル大好きです!
みなさんアリガトウございました!!
て、ちゃんと色々書きたいんです・・・・・

来月にまたリンゴJAMがあるので~♪♪♪
また、絶っ対に行きます!楽しみだぁぁぁぁぁ☆
今回行きたくても行けなかった皆さん、ゼヒゼヒ一緒に行きましょうね!

そして・・・・・・・
秋田のパークでも、イベントがあります!!
9月23日 ルーズJAM☆
AM10時からオープン♪エントリー、パーク使用料はなんと!無料ですっっ!
MTBの皆さん、一緒に行きましょ~!
天気いいと良いなぁ!
[PR]
by ryomo1210 | 2007-09-10 22:22 | 自転車