人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ♪

いきなり去年の総集編!!去年の写真みてたら九戸に行きたくなった☆ウッキウキ>^_^<!!MTB乗りたい~♪♪♪早く春来ないかなぁ~。去年の上手く撮れた写真♪ワケあって画像はよくないんだけど・・・

ジャンプ♪_f0028123_23194729.jpg

Cちゃん☆☆☆キキララ☆☆☆素敵すぎ♪♪♪これね~、ちゃんとした画像だと感動ものだよ!!

ジャンプ♪_f0028123_23214689.jpg

Yちゃん様♪これ、青空とマッチングで良いっす(*^_^*)。この後バビュ~ンって飛んできました☆

ジャンプ♪_f0028123_23241289.jpg

MSM・・・なにも言う事はありませぬ・・・。

ジャンプ♪_f0028123_23251170.jpg

ワタシ・・・今年はもう少し行きたい、イキタイ・・・何かといきたいっす!!

ジャンプ♪_f0028123_2327088.jpg

Uさんクン☆勝手に載せちゃいました、すみませぬ。でも素敵~♪


以上、素敵にピンボケじゃなく撮れた写真(^^♪・・・でも実は大体がピンボケで上手く撮れてないんだよね~、他のいい写真あっても撮り手が良くないもんだはんで、ぼやけてて載せられない・・・。今年は写真の撮り方も考えなくちゃ☆。
それにしても、早く九戸に遊びに行きたい・・・ワクワクしてきたぁぁ~~~!(^^)!まだまだ雪は解けませんが・・・。雪もいいけど、やっぱり土もいいね~♪
by ryomo1210 | 2006-02-08 23:37 | 自転車