タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:自転車( 86 )

おひさし

ぶり。
f0028123_2215652.jpg

えっちゃんだぜ~!
誕生日おめでとでしたっ☆

トレイルでは話してばかりでほとんど乗らなかった私(笑)。
でもパンプトラック楽しいな~。
もっとプッシュ・プル出来るようになってスピード速くなりたい・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-10-08 22:13 | 自転車

はしご

今日はトレイルでの草刈り。
f0028123_2220353.jpg

なかなか疲れました。
なので…草刈りは午前中で終了し!!

午後からは初めての場所
f0028123_22231373.jpg

室内パークへ☆
f0028123_22365137.jpg

たのしかった・・・・・相変わらずあっというまの時間でして。

途中で物作りをしていたりして。
f0028123_2225672.jpg

また行きたい・遊びたい場所が増えました。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-09-30 22:38 | 自転車

2012.1コロ

先週の土曜日は今年初めてのコロポックルでした。
相変わらずのステキなパークと刺激的なダート、やっぱりここは聖地ですよね。

それにしても
もう可愛いのなんのって。
f0028123_23294763.jpg

おばさん的にたまんないです。
また一緒に遊ぼうね。
今回は奥様Nちゃんとも久しぶりに会えて!楽しかったよ~!!

そして七輪祭りも静かに開催で。
f0028123_23321674.jpg

あっという間のコロポックル時間でした。


最後に
f0028123_23343139.jpg

ここでキレイにターン出来るようになりたいな・・・
悲しいかな
まだまだまだまだ無理なんだな~~~(>_<)
私には難しすぎるっっっ。
いい歳しながら出来る限り攻めたい衝動にかられて
最近転びまくりで傷だらけの自分です(爆)。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-09-25 23:40 | 自転車

行ってきましたよ☆

Ringo Jamに(^^)。



と、その前に
…まず、私にとってかなり思い入れのある青森。
青森の血が流れている自分にとって、かかせないこの場所。
f0028123_21131723.jpg

今別にて。
いつもお盆には来られないけど、お墓参りをして。
その後鶴ヶ坂へ向かう道すがら
なんか
f0028123_21143479.jpg

なんかステキな感じ。
f0028123_21152330.jpg

いい。

そして夕方にGトレイルに着き☆
お久しぶりの皆さんに会い(嬉)
少し乗り!
f0028123_21175697.jpg

アッ君、熱下がって良かったね~(^^)
Kファミリーに会いたかったから、本当に良かったよかった♪
f0028123_21172973.jpg

遊んだ後はひまわりの前で記念撮影。
f0028123_21211926.jpg

その後、前夜祭☆
10周年記念のお祝いをしたりして!おめでとうございます!!
それにしてもsachikoさんさすがだな~(>_<)なんて思ったりして♪
f0028123_21222078.jpg

楽しかったな~。

本番のRingo Jamでは
f0028123_21264897.jpg

お久しぶりの方たちにたくさん会えて!
嬉しかったです♪♪♪
何年ぶりかのRYOちゃんにも会えたしっっっ!(^^)!
f0028123_21282953.jpg


今回一年ぶりにGトレイルに遊びに行って
今造っているOMPトレイルとの大きさの違いにあらためてビックリして!
f0028123_21452657.jpg

しかもこの完成されている感じ、ヤバすぎです。
この二日間、ローカルライダーの女子・ナオキちゃんとsachikoさんのライディングの上手さ・上達具合にものすごくいい刺激を受けて。
こんなステキなトレイルが家の近くにあったらもうもうもう・・・たまらない。
しかも東京からのガールズライダーのマヤちゃんの神的なスゴサにトキメキまくって。
トレイルの大きさ・ガールズライダーの上手さ・10周年の貫録のスゴサを目の当たりにしながら思いきり乗って楽しんであっという間の時間だった25・26日でした。
また行きたい、Gトレイル。
この二日間じゃ足りないよ~。
あっ、ちょっといいかもっ!!て思った頃にはタイムリミット(笑)。
もっともっと乗りたいな。

トレイルボスのガマン君・ナオキちゃん・長年のローカルのsachikoさん・ダンナさんのヒロシさん・テッシーさんを始めとしたGトレイルファミリーの皆さん、お世話になりました!
ありがとうございました!!

動画です。

今週末からOMPトレイルの整備、頑張ろ~。
それにしても早く涼しくなってもらいたい・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-08-28 21:55 | 自転車

お知らせみたいな

お知らせです。
もう大潟村トレイルのブログにてtaichi君がUPしてくれてますがこちらでもサラッと。

8月15日の水曜日にトレイルでBBQをしますっ。
もちろんライディングもね。
f0028123_16373431.jpg

トレイル側でのこういったイベントは初めてになります。
詳しい事は参加して頂ける方に個々に連絡したいと思いますので、タイミングよく来られそうな方は連絡下さい☆
静かに待ってます。
よろしくお願いします♪
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-31 16:59 | 自転車

動画

日曜日の動画です。

スタートしてすぐ上級者と初級者、分かれて走れるようにしようと☆
出来上がりが楽しみ。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-06-19 15:40 | 自転車

手が震える

手に力が入らないのにワイン飲んでます。

今日もいつもの大潟村でした。
f0028123_2292189.jpg

多分今日は一番のDIGでしたね。
どんどん出来上がっていくのが楽しみで。

今日一緒に大潟村にいた皆さんお疲れ様でした☆
f0028123_22104088.jpg

また来週~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2012-06-17 22:16 | 自転車

えっちゃんに

一緒に走ろうよ、とお願いして
f0028123_12491724.jpg

MTBで大滝山を一周した19日の土曜日。
やっぱり新緑がたまらない。
シングルトラックだらけの大滝山、大好きです。…もう少し下りがあれば最強なんだけど(贅沢)。

走り終わったあと、ほぼ私のリクエストで「雪梅」へ。
f0028123_12513979.jpg

美味しかった~!!
えっちゃんお付き合い頂きありがとうでした。

そして20日の日曜日は
一人で大潟村のミニモトパークへオジャマしてきました。
f0028123_12543489.jpg

ここのオーナーであるマスターといろいろ話をしたりして。
私はバイクには乗れないので、BMXで少し遊ばせてもらいました。
しっかし素敵な所でして。
夢が広がります…。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-05-25 13:00 | 自転車

こんな一日

昨日の日中は田沢へ。
f0028123_11295935.jpg

すんごい天気がよくて
黒森リフト上からもバッチリ田沢湖が見えて!
f0028123_11323452.jpg

そして岩手から104さんチーム。
相変わらず速いんですね~。
・・・相変わらず遅くてすんません、の私は
腕がサス、サスなんだと思いこみながら下り
笹の葉でよくわからない場面があったりでヒヤヒヤしたけど
とにかく楽しかった~。

こちら登りガンガンの方たち。
f0028123_11363327.jpg

すごい体力です・・・
さすがです。
それだけ動けば心おきなく夜弾けられると思います。
来年はきっと私も登ります(きっと・たぶん)。

田沢でのMTB
あっっっ、という間の時間だったけど
楽しかった。
また来年
来年はもっともっと行きたいな~。

一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございました☆

more
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-13 12:03 | 自転車

11月12日

T一兄さん達と田沢で遊びます!
MTBで黒森とか~♪?・・・クロモリ~!!
T一兄さんがいるという事は、確実に登りもありそうですが(笑)
もはや一本だけでもいいから、大好きな黒森に行きたいな~♪

と言うわけで
この日まだ予定ない方、一緒に遊びませんか☆?
[PR]
by ryomo1210 | 2011-10-25 15:21 | 自転車