タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:自転車( 86 )

まさに

エキサイトな23日で。
昨日はコロポックルジャムに遊びに行ってきました。
楽しかった~!!
ガマン君&ナオキちゃんを始め主催者の皆さん、そして現地で会えた皆さん、お世話になりました。
そしていろいろとありがとうございました。
いつも土の上で遊んでいる私にとっては、かなり刺激的な一日でした!

f0028123_17522951.jpg

f0028123_17541917.jpg

f0028123_1756821.jpg

f0028123_17574749.jpg

f0028123_1801019.jpg

f0028123_182787.jpg

f0028123_1832971.jpg

f0028123_1845916.jpg

f0028123_1871316.jpg

f0028123_18392312.jpg

f0028123_1893828.jpg

f0028123_18131523.jpg

f0028123_181574.jpg

もう、スゴイを連発の一日でした・・・。
皆さんものすごく上手くて。
それだけたくさん練習しているんだろうな、と思うとホントに頭が下がります。

私的に
普段パークで遊ぶっていうのはほとんどなく、いつも観て楽しんでいるのがメインだったのに
今回、何にも出来ないながらJAMに出てしまった自分に今さらながらビックリしている自分。
しかし
ホントいいかげんにもうそろそろ落ちつかないと、と思いながら(汗)
ちょっと成長したくなっている自分がいる~。
もうすぐ雪が降るっていうのに一気に自転車乗りたい病になりつつあります。

・・・写真、載せきれないのでmixiでもUPします~。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-10-24 18:49 | 自転車

2コロ

昨日はここへ。
f0028123_13181168.jpg
f0028123_13195553.jpg
f0028123_13214486.jpg
f0028123_13272963.jpg

f0028123_1330250.jpg
f0028123_13322292.jpg

f0028123_13395829.jpg
f0028123_13413276.jpg
f0028123_13425618.jpg
f0028123_1344416.jpg
f0028123_13463463.jpg
f0028123_13483512.jpg
f0028123_13501840.jpg
f0028123_135287.jpg
f0028123_13535716.jpg


天気も良く
お久しぶりの方達とも遊べて☆
楽しかったです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2011-10-10 13:56 | 自転車

まさに

自転車DAYでした☆
昨日はGトレイルにオジャマしてきまして。
f0028123_22101615.jpg

f0028123_22135576.jpg

f0028123_22162712.jpg

f0028123_22181670.jpg

f0028123_2220990.jpg

f0028123_22224525.jpg

f0028123_2227075.jpg

楽しかったです。
GMN君&ナオキちゃん、そしてサチコさんを始め、Gトレイルで会えたみなさんありがとうございました♪
こんなに素敵なトレイルが近くにあったらすごいペースで行くんだろうなぁ。
・・・手の豆が大変なことになりそうだけど、また行きたいな~♪


ちなみに写真はミクシィの方でたくさんUPしてますので。
な感じです・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-06-20 22:41 | 自転車

気付いたこと

家から一つ森までは自転車で行けるってこと。
でもお尻が痛くなるってこと。
&もちろん疲れるってこと。
BMXのタイヤ交換したいっ、てこと。

そして来週はGトレイルにオジャマします!
今年初だ~。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-06-12 23:38 | 自転車

変化なし♪

昨日は約10年ぶり?くらいに、昔MTB関係でお世話になったOさんTさんIさんと一緒に遊んでいただきました☆
f0028123_19263285.jpg

クロカンメインのお兄様3人は相変わらず元気でお変わりなく。今でも大会に出ているだけあって体力ありまくりで・・・その若さ具合、尊敬します。
そしてなんと今回は
何年も田沢に遊びに行っているのになかなか足を踏み入れる機会がなかったクロカンコースを案内して頂き!
登りはキツかったけど(苦)そのあとの黒森は最強でしたっ♪
f0028123_19251851.jpg

天気が良くて、黒森リフト下り場からはバッチリ田沢湖がみえました☆☆☆
黒森をノンストップで下るっていうのは滅多にない経験で、しかもいつものガッツリ系のリジットだったもんで自分的には「腕もサス・目線を遠くに・脱力」をしっかり意識しないと大変な事になりそうでした・・・・・でもでもすんごい楽しかった~。
自分のリジット、これからはギアをなんとかしてもっと登れるようにしたい、です。
あっっっ、体力ももっとつけないとアカンですね。

ちなみに昨日の駒ケ岳
f0028123_2064676.jpg

上のほう、白いですね(嬉)☆


そして帰りにラクスミへ。
f0028123_19352753.jpg

幸せ~。
美味しかった♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-11-14 19:38 | 自転車

復活か?

コロP病。
今日はコロPに遊びに行ってきました。

とにかく楽しくて
f0028123_22184324.jpg

ダートジャンプの方で皆さんの飛びっぷりにスゴイな~と思ったりして☆
f0028123_2220552.jpg

f0028123_22203777.jpg

f0028123_2221380.jpg

f0028123_22213372.jpg

f0028123_2222444.jpg

f0028123_22223735.jpg

まずは写真だけでも・・・・・

今日も
一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました♪

続く。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-09-26 22:42 | 自転車

夢なのか現実なのか

七ヶ宿に行ってから
あのコースのどこで転んだの?オレあそこワタシあそこだよっていう場面。
皆さん楽しそうに話してる。
きっとその話はすべて夢なんですよね・・・・・
なんでこんな夢ばかりみるのかといえば、熟睡?してて転んだところ痛いからなんですよね、きっと。
DHシングルトラックの丸太セクションでフロントが引っかかって転倒して肋骨を痛めてしまい、今でもやっぱり痛いんですが~
もう今度からは絶対ダイネーゼ。ダイネーゼったらダイネーゼ。
大きくても着ていればよかった。
・・・・・どなたか劇的に肋骨治る方法わかる方いませんか?
ヨガもまったくもって満足に出来ない状況です(爆)

でも今でも思う・・・・・あのシングルのコースをもう一度走りたい。
レースじゃなかったらいちいち止まって楽しんじゃうんだろうなって思います☆

あ~自転車乗りたい。
今週末どうしよう。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-07-12 23:16 | 自転車

やっぱり

MTB大好きです私。
誰もそんなこと聞いていないと思いますが言ってみました。

昨日は宮城・七ヶ宿で開催された「みちのくカップ」へスーさんと一緒に行ってきました。
スーさん、いろいろとありがとうございましたっm(__)m。

大会会場に着いて
f0028123_23345181.jpg

ひっさしぶりにRYOちゃんとこのファミリーに会って☆
ひっさしぶりの大会会場に目が泳ぎまくりで。
なにから手をつければいいのかわからなくて。
ライドオンさんの人数の多さにビックリして☆皆さん楽しそうで、素敵でした♪
試走一本目、RYOちゃんに付き合ってもらい。
RYOちゃん忙しいなかありがとうでした(^^)・・・・・まずここでRYOちゃんの上手さを目の当たりにして☆
さすがだわの感じで♪♪♪
そして自分的にはミニ発射台に見えたコンパネのジャンプ、不安なので思いきり迂回する事にして。
飛べないのに発射台には行くなって事で。
ビデオも撮りたいので試走は二本でそそくさと終わりにして。
若干コースわからないままレースがスタートして。
シングルトラックで思いきり転んだくらいにして。
思いきり失速したような感じで。
なんかよくわからないけど風雲たけし城を思い出したりして。
ゴールしたらRYOちゃんとかなりのタイム差に、やっぱりな。て感じで。
レース出ること自体が大胆だったな私、のような感じで。
でもコースは難しいけどおもしろくて。
やっぱりDHは楽しいんだって事にあらためて気づいて。
シングルトラック、また走りたいななんて思ったりして。
七ヶ宿、近かったら大会じゃなくてもまた来たいなって思ったりして☆
久しぶりに会えた皆さんと話すのがすごく楽しかったりして!(^^)!
女子は二人だったので堂々の二位で。
もっと女性も増えればいいのになって思ったりして。
永遠のビギナーの私ですが、今度なにか小さな大会があったら出たいなって思ったりして。
でも。観戦したい・ビデオ撮りたいって気持ちもあったりして。
まぁこんな感じです・・・
楽しかった・・・・・すんごい濃い一日でした♪
この大会に出るきっかけを作ってくれたRYOちゃん、アリガトーです(^^)
今度は黒森を一緒に走りたい・・・・・
なんかしたい~☆☆☆て感じです。



動画、また作ってしまいました・・・・・。
いつかシングルトラックのトコも撮ってみたいな~♪

最後に、みちのくカップでお世話になったみなさんありがとうございました☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-07-04 23:41 | 自転車

かなり思い切って

セキさんの大会・DHに出ることにしました。
ワタシにとってRYOちゃんの力は大きいです☆
でも自分は最近登ってばかりで、完全に下り方を忘れつつありますな状態です。
まぁ最初から下り方わからないんですけど(汗)
DHの大会に出るなんて、さて何年ぶりなんでしょうか・・・・・・・・
あ~コワ。

第二次の締め切りは6月10日だそうです。
まだ申し込みをしていないので、急がなくてはいけない。
申し込み完了してから書きなさいって感じですね(汗)。

みなさん、締め切りは来週の木曜なんで、まだ間に合いますよね~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-03 23:46 | 自転車