タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:自転車( 86 )

DVD☆

Y姫から洗脳されるDVDを頂きました♪
ありがとうぅぅぅぅ☆☆☆☆☆
ひっさしぶりにMTBのDVDを観たんだけど、やばいです(笑)
海外のダウンヒルマラソンなんてもう良い意味で本気でやばい・・・・・・・・と言うか森の中のトレイル?なに?専門用語がよくわからないけどもうかなりトキメキ系ですっ!!
今ブログ書き書き観てるんだけど、もう手が止まりっぱなしでなかなか進みません(苦笑)
自転車関係いよいよシーズンインって感じですね☆

そして明日の日曜日から、四月限定で(日曜日のみ・もちろん平日は出入り禁止だそうです)
「秋田のパークで、機材はまだ使えないけれどお昼くらいから集まり遊びながらミーティングしましょう☆」な事が始まるみたいです♪
いつもパークをまとめているKさん始め皆さんお疲れ様ですm(__)m
パークも良い意味で盛り上がりますように!(^^)!
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-03 22:19 | 自転車

晴れ

だったので、今年初の自転車に乗りました☆
f0028123_1745246.jpg

楽しかった!!

昨日「クローズアップ現代」を何気にみていたら、昔MTBの大会の時に何度か泊りにいった民宿「はばうえ」が映っててビックリしました!
白馬・岩岳で行われていたMTBのイベント「春岩」「秋岩」・・・・・もう12、3年前になるのかな?いや14、5年前か??
懐かしすぎる・・・・・
あの頃はダウンヒルなんて全くわからなくて、でもナゼか~いつの間にか自分もMTBを買って大会に出たりして。
走りかたなんて今以上に全然わからなくてめちゃくちゃ遅かったけど、その何倍も楽しかったな。
しかも大会に出る人が多くて、だから初心者の自分も大会にエントリーしやすくて。
試走するのにメチャメチャ並んだな~。
なんて思い出したりします。

もう一度、あの頃のようにMTB業界も賑やかになったら最高ですね☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-19 17:42 | 自転車

念願の

田沢・クロモリに行ってきました☆
f0028123_2154936.jpg

けっこう過酷でした・・・走っていてなにも見えない場面があったりでイッパイイッパイになってしまいました!
転んだし。明日あたりドコにアザができているのか・・・まただね~。

下りは、腕がサス、目線を遠くに。いつも心掛けているんだけど。
今回はリジットで走ったので、次回フルサスでインするのが楽しみ♪
ちなみに、サングラス持っていくのを忘れてしまった・・・(汗)
日焼けするし怪我の危険もあるし(>_<)
サングラスもしくはゴーグル、ほんと必需品ですね。

そして今日は久しぶりに2STONEの皆さんと一緒に遊んだんですが、相変わらずミンナ若いのね~!!びっくり。と言うか秋田のメンバーも若いよね・・・ミンナなんかしてるの??
f0028123_21132363.jpg
チェーンソーを持った可愛い子ちゃんもいました♪♪♪
また一緒に遊べますように(^^)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-06 21:37 | 自転車

自由に

走れる場所がないです・・・
MTB・フリーライドの話です。
先日行った太平登山の帰りに、ワタシの大・大・大好きだったショートダウンヒルコースの入り口を覗いてみました。
f0028123_2365691.jpg

あ~走りたいよ~。
このコース、最後の方が特に好きでした。
懐かしいです☆
自由に走れたのは何年前なんだろう???
今日、PCで偶然昔の写真をみつけて・・・みてたら楽しくて・・・ちょっぴり切なくなっちまいんぐ。
またいつか楽しく走れる日を夢見て♪♪♪
と言うか目指して。
秋田っていい山がいっぱいあると思うんだけどなぁ。
久しぶりに田沢・クロモリにでも行きたい気分。
最近みんな押さえ気味じゃないですか?
と言うかワタシが押さえ気味なのか(笑)?
これから雪が降るまで出来る限りアウトドアしたいですっっっ!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-28 23:20 | 自転車

八月八日

にイベントがあるそうです☆
BMX.MTB.PIST.ROAD.CITY CYCLEなどなど「自転車」ならなんでも参戦可能なイベントだそうです!内容は、集団タイムトライアル、バニーホップコンテスト、自転車品評会(人気投票)などなど。
SAVINA店内で飲んだり、外で自転車に乗ったりして楽しみましょう☆

スポット&タイムスケジュールの詳細です
「CHARIN-CO-PIC」
八月八日(土)
at SOUP CURRY SAVINA(秋田市大町1丁目2-7 サンパティオ一階)
参戦 ¥1000/ワンドリンク
観戦 ¥ 500/ワンドリンク

18時集合(OPEN)
18時30分~団体競技(ツールドフランク)
19時30分~個人競技(バニーホップコンテスト)
21時~自転車品評会&表彰式&祝勝会
24時 CLOSE

だそうです☆
BMXの大御所・Kたま♪わざわざ連絡ありがとうございました(^^)
ツールドフランク&バニーホップコンテストは、夏ってこともありまさに白熱しそうですね~!
私・・・何事もなく参加できますように☆☆☆
この日記をみてくださっている皆さんも、都合よかったらいかがですか♪?
絶対楽しいと思うよ~(*^_^*)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-22 23:52 | 自転車

天気最高☆

日焼けしました。
今日は念願のアーネスティーズジャムに行ってきました☆
お久しぶりな方たちとお話が出来て(嬉)もうそれだけで幸せでしたっっっ♪

写真いきま~す☆
f0028123_22493772.jpg

f0028123_238402.jpg

f0028123_2250393.jpg

f0028123_22235092.jpg

f0028123_23404555.jpg

f0028123_23413974.jpg
f0028123_23415662.jpg
f0028123_23421297.jpg
f0028123_23423164.jpg
f0028123_23424876.jpg
f0028123_2343449.jpg

f0028123_132624.jpg
f0028123_134913.jpg
f0028123_1484.jpg

f0028123_2241742.jpg

f0028123_22262573.jpg

f0028123_22284396.jpg

f0028123_22311145.jpg

f0028123_22313963.jpg

f0028123_2241515.jpg

f0028123_22321891.jpg

f0028123_22325137.jpg

f0028123_22333333.jpg

f0028123_2243129.jpg

f0028123_223402.jpg

f0028123_22344359.jpg

f0028123_22113846.jpg
f0028123_2212436.jpg

f0028123_2235323.jpg

f0028123_22435256.jpg

f0028123_22353027.jpg
f0028123_2235593.jpg
f0028123_2238431.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-21 22:54 | 自転車

眠れません。
明日の事を考えると♪
忘れ物、ないかな?
BMX・ヘルメット・プロテクター・グローブ・スニーカー・・・あとは???
あっ、今日久しぶりにビデオカメラを電源オ~ンさせてみました☆
一体いつぶりなのよ?かなりご無沙汰じゃない??
ビデオカメラ様、これからまた大事に使いますので明日はいつも通り動いてください、お願いします(汗)

それにしても久しぶりのGトレールに、静かに興奮している私です。
遠足の前の日は確実に眠れない、それも私です。
イコール寝なくてもいいって事かなっ☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-20 23:44 | 自転車

いつもより

すんごく遅いけれど
大滝にINしてきましたっ♪

エッちゃんとの待ち合わせ時間より、きゃなり早めに行って
f0028123_20353383.jpg

人生初の滝の前でヨガ☆
でも・・・実際滝の前でヨガマット敷いてみたら、路面がなかなかダート系で大変でした(爆)
ダート系でも軽くヨガを出来るような超人的なバランス感覚をゲットしたいです!!!

そして、すんごく久しぶりのアウトドア~!(^^)!
f0028123_20391394.jpg

いや~、想像以上に楽しかったです☆☆☆
スイッチ入りますねっ♪
とにかく楽しくて、でもキツくて
だけど(だから?)定期的に行きたい所です(^^)
いよいよシーズンインな自分です☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-14 20:42 | 自転車

とっても

行きたいイベントがあります♪
夏至☆
ガマン君トレイルです!(^^)!
今年も素敵な企画してくれますね~♪♪♪
ワタシはもちろんナニが何でもいくつもりですっっっ!
ミンナも行こうよ~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-13 00:49 | 自転車

右足が

ほぼ治ってきたので(そんなたいしたモンじゃなかったんだけど)
今日は久しぶりにまた街乗りしてきました☆
最初はコワくてまったくバニーホップする事が出来なくて(>_<)
やっぱね、思い切り脛にペダルがささるとそりゃヘコむよね。
だもんでワタシはもう5センチも飛ぶ事が出来ないんじゃないかと思いました。
いや、でも確実にそうゆう行為をするのがコワくなっている、最近。
結構な勢いでアウトドアから遠ざかってしまい気味の最近ですが(汗)、でもやっぱり自転車に乗ると気持ちいいわけでして。
次の日曜日こそは自転車で遊ぼうと思った自分です♪
自転車&温泉&美味しいご飯☆
最高だよね~!
あっ、ちなみにワタシ最近飲酒を週2くらいにしたんです。
すごいでしょ?
明日あたり雪降ったりして。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-04 00:22 | 自転車