タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:自転車( 86 )

また

やってしまいました…
バニーホップしようとして右足強打しちゃいました(>_<)
痛いのなんのデス。
皆さんも怪我には気をつけてくださいねー。
あ~土の上を走りたいっ!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-25 23:13 | 自転車

散歩

してきました☆
f0028123_233589.jpg

もしもここに自転車があったら・・・
f0028123_23355467.jpg

とっても楽しそう♪
山に行きたいですっ。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-03-29 23:36 | 自転車

ふらっと

してきました、自転車で。
f0028123_23265068.jpg

天気もよくてすんごく気持ちよかった~♪楽しいのと気持ちいいのとで相変わらずニヤニヤが止まりませんでした・・・周りからみれば明らかに変質者だったと思います。

ちなみにサドルに乗っているキティちゃんは頂き物です。
鍵です。これから活躍してくれそうですっ。
この歳になって初めてキティちゃんグッズを持ってみました(笑)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-03-05 23:32 | 自転車

動画です♪

先ほど完成しました~☆

[PR]
by ryomo1210 | 2007-10-10 00:16 | 自転車

ヒメリンゴJAMの

ドガログです☆
五丁目さん製作です♪

[PR]
by ryomo1210 | 2007-09-15 23:05 | 自転車

お久しぶりです。

久しぶりの更新です☆
昨日のヒメリンゴJAMの写真を載せたいと思います!
でも、昨日いた皆さんの姿を半ば勝手に載せてしまいますので、もし「これはちょっと・・・」と思う方いましたら、スミマセンが非コメでも構いませんので連絡ください。
て、ヒメリンゴJAMですが、超楽しかったです♪♪♪
天気もサイコ~良くて、女の子もたくさんきて!
青森熱いです☆☆☆☆☆。
Gトレイル大好きです!
みなさんアリガトウございました!!
て、ちゃんと色々書きたいんです・・・・・

来月にまたリンゴJAMがあるので~♪♪♪
また、絶っ対に行きます!楽しみだぁぁぁぁぁ☆
今回行きたくても行けなかった皆さん、ゼヒゼヒ一緒に行きましょうね!

そして・・・・・・・
秋田のパークでも、イベントがあります!!
9月23日 ルーズJAM☆
AM10時からオープン♪エントリー、パーク使用料はなんと!無料ですっっ!
MTBの皆さん、一緒に行きましょ~!
天気いいと良いなぁ!
[PR]
by ryomo1210 | 2007-09-10 22:22 | 自転車

思いきり

楽しみたいイベントがあります☆
f0028123_23564366.jpg

f0028123_23565426.jpg

わ~い♪♪♪
このイベントは青森の貴重なガールズライダ~さん、そしてそのお仲間の皆さんが頑張って進めているイベントです☆
ワタシの大好きなGトレイル・近かったら毎週行きたいGトレイル♪
そのトレイルも今姫リンゴジャムのためにGMN君やローカルの皆さんがまたラインを変えてくれているそうです!
すんごい楽しみです!!
隣県の者として、同じ東北の自転車好きな者として、なにかお手伝い出来る事があれば・・・と思います。
sachikoさん・ナオキちゃん・Aずささん☆
頑張って下さいね♪なにか手伝える事があれば!って真面目に思います。
そしてこの暑いなか整備にあたっているGMN君はじめローカルの皆さん、お疲れ様です!
いつもありがとうございます。
みなさん仕事や家庭で忙しいのに、一生懸命頑張っている。
自分の大好きな趣味のために寝る間も惜しんで動いている人もいる・・・
スゴイと思います。

でも、ワタシの大好きな人はいつもこう言うんです。
別に乗る事や好きな事は苦じゃないんだ。
楽なんだ。って。
わいわい、VIVAですよ☆
そして、この今日の日記を読んでくれた皆さん、このイベントに興味がありましたらゼヒ一緒に行きましょう~♪
行く価値おおあり・ありまくりです!!
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-18 00:21 | 自転車

これが欲しい

f0028123_214333.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-05 02:14 | 自転車

こちらから

ドガログいきます☆

なんか五丁目さんからはイカナイみたいですね~・・・
ナゼ??
ちなみに編集は、もちろんワタシではありません☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-25 08:26 | 自転車

会いたかった

人たちにたくさん会えて、楽しかった週末でした☆

まずはタザワDH観戦♪
まず、まず、まず・・・フツウの人はキレイに完走できなさそうなコースだよね・・・・・そんななか、頑張っていたRYOちゃん・S君お疲れ様でした!まずお二人に会えたのが超久しぶりで、ワタシはそれだけで嬉しかった♪
お二人とは今度、プライベートで楽にMTB遊びがしたい今日この頃・・・
RYOちゃん、来週の八海山頑張ってね☆☆☆

そして、日曜日はコロポックルへ♪

KORさん、ロングドライブありがとうございました☆





コロポックル、雨が心配だったんだけど、信じられないくらいの晴れ!

かなりラッキー☆





行って良かった。

お二人さん、いろいろ(焼酎含め♪)サンキュウでした(^_^)。





コロポックルのおかげで、また急激にMTBが欲しくなった・・・
でもBMXで遊べばBMXのパーツが欲しくなって
ワタシはどっちがドッチなんだ、て考えて
でも結局どっちも本当に好きで
と言うか、「飛ばされるんじゃなく飛べるようになりたい」と今日心から思いました。
飛べるようになりたい、自転車を操作できるようになりたいっていうのはいつも思っている事なんだけど、上手い人・超乗れている人を目の当たりにしてしまうと



あらためてそう思う☆

え~と、ドガログは明日、もしくは明後日になりそうです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-23 00:28 | 自転車