タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:自転車( 86 )

今度からちゃんとサングラスします・・・。

目が痛い。
焼けた・・・。

さて、今日はちゃんと田沢に行ってきました☆
DHコースどうなっているかな~っ、てタノシミだったんだけど、まだでした。
ちと残念。
写真は今日一緒に走った秋田の皆さん♪
f0028123_23959.jpg

お疲れさまでした☆
今日は結局黒森ばかりでしたが、ワタシはすごく楽しかったです。
逆に黒森でよかった。
だって好きなんだもん。

そして、岩手から2STONEの皆さん♪
f0028123_23152939.jpg

お疲れさまでした☆・・・て、これしか写真なかったし・・・なんかある意味MSMが主役みたいだし。
今日は一緒にトラックに乗せて頂きありがとうございました!感謝の一言です☆
みなさんのスーパーマン、素敵でした。
写真撮らなかったのが悔やまれる・・・。

ドガログは、きっと・多分・明日になると思います☆

してして、夕飯は焼肉♪
無言でガツガツいきました。
ヤバイくらい食べました~!
また行きたい☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-08 23:28 | 自転車

水道でした。

山です。

師匠、うんうん、監督の速さはすごかった・・・。

ここで、写真だけいきます。
f0028123_050126.jpg

f0028123_0503476.jpg

f0028123_0505719.jpg

f0028123_0513334.jpg


絶対また行きたい☆
もし興味ある方いたら一緒に♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-02 00:54 | 自転車

ひとり言

え~、週末雨なの?
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-28 15:44 | 自転車

日焼けしました。

こうして肌が終了していくのでしょう・・・。

て!そんな事より、今日はルーズJAMに行ってきました☆
ガマン君&ナオキちゃん達も遊びに来て♪なんかすごい上手い人がたくさんいて!!!ワタシはスゴイ・スゲーを連発な日でした。
f0028123_2182589.jpg

すごい楽しかったです♪みなさんオツカレサマでした~☆☆☆

ではでは、ルーズJAM写真日記を・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-24 21:21 | 自転車

もう完全に

四葉のクローバーを満喫しました☆

こんなに大きくなってくれてありがとう!!って感じですよ。

・・・・・そしてそして、昨日はMTBで遊んだ☆
楽しかった~。
恐ろしいくらい汗かくけど、いいんです。
なんか、汗以外のモノもでてる、きっとでてる!!でも、だからいいんだよ~。
一緒に遊んだ皆さん、オツカレサマでした☆
また来週~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-18 23:59 | 自転車

ガゾウ。

日曜日のです☆

godinyamaさん~。

思い出しましたか(笑)?




そして・・・
毎度ドウモです!

あ~いいな~。




んで・・・
相変わらずのナイスな人。

SD君☆いつも赤裸々でステキです!!




最後に・・・
一番弾けてたんじゃないの☆?

itta君♪次はどこのミドリに行くのか、作戦ですな☆

以上!
この日はホントに天気良くて、それだけで幸せだった~。
そして今週末の天気はどうなんだろ・・・・・・・天気予報、変わらないかな。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-06 01:32 | 自転車

緑だらけの

昨日でした♪
楽しくて、全開でMTBに乗った(嬉)!すんごい汗かいた☆
かなり汗かいた後、ここに行った。
f0028123_23294185.jpg

天気よくて、最高☆
お久しぶりの方もいて♪また今度ゆっくり遊びたいです。夜にでも!

午前中の山での動画はこちらに♪
日曜日☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-04 23:25 | 自転車

黒森は

滑ったけど楽しかったです☆
新しいMTBがますます欲しくなりました!

続く
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-27 20:28 | 自転車

また写真日記です。

昨日は、GMN君トレイルに行って来た☆☆☆
f0028123_1925919.jpg

GMN君、オジャマしました♪いつもありがとうございます!!

今回の写真は(←も、か?)、結構なボケ具合です・・・がアップします(笑)。撮る才能がなくてスミマセンと最初に言っておきますね。

ま・ず・は~
やまえつ君、毎度どうもです!
f0028123_18435845.jpg


そして、お久しぶりの~
USMさん!シーズンインでしたね☆
f0028123_18464298.jpg


朝から爆笑系の
YP☆☆☆ホント笑ってばっかだったね(笑)。
f0028123_18503862.jpg


いつもお世話になってます☆
KORさん♪今度は飲酒して下さいね(^^)。
f0028123_18523492.jpg


んでワタシです♪
飛べた時があった!!ラッキー☆
f0028123_1943247.jpg


やっと一緒に遊べた☆
Jちゃん♪ウフフですな(^^)v。
f0028123_1954062.jpg


ビックリしました!!
J(←Zなの?)BK君の身体能力☆ビックリして笑いすぎてゴメンなさい(笑)。
f0028123_197335.jpg


いつもありがとうございます、MSMさん。
f0028123_221110100.jpg


そして~☆
久しぶりのナオキちゃん♪ホント楽しかったよ~!!イロイロありがとうでした(^^)。・・・・・・・・写真、やっぱりボケてる、ゴメンね(汗)。
f0028123_1922360.jpg


以上、楽しかった土曜日でした!
トレイル、難しいけどまた行きたい・・・て言うか行きます☆
青森のみなさん、またいつかオジャマしますのでどうかよろしくお願いします~♪

んで、夜は久々の
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-13 19:32 | 自転車

写真日記です。

昨日は(昨日も)、楽しかった☆


f0028123_14501657.jpg

ツールドフランクの始まり!

f0028123_1451034.jpg

主催者・ハラペコ君☆

f0028123_14514372.jpg

スタート前ですな。

f0028123_145214100.jpg

フランク四本男(笑)。オイシイよね~(笑)。

f0028123_1453489.jpg

ハラペコ君とワタシ、フランクでカンパイ!

f0028123_22183681.jpg

ツールドフランクなのに牛丼食べてるWさん(笑)。そしてその牛丼をつまみ食いするハラペコ君・・・さすがだね(笑)。

f0028123_14554289.jpg

んで、ゴールしたらそのさきに・・・NくんとMAXちゃんがぁぁぁぁぁぁ~(嬉)!!

f0028123_14565237.jpg

ゴールしたあとの「ワクワクプレゼントタイム」☆

f0028123_14574182.jpg

ワタシがもらったのはアルコールでしたん・・・♪

f0028123_1458465.jpg

んで、やっぱぴカンパイしちまいました!(^^)!

f0028123_2214428.jpg

そして・・・初Kオさん家!!めっちゃキレイでした☆Kオさんオジャマしました~♪

f0028123_1524535.jpg

帰り道、YPとなんか写真タイム☆

f0028123_1533486.jpg

なんか朝マックしたい~♪って盛り上がって行ったら・・・ドライブスルー営業のみで落ち込む・・・。

f0028123_1545242.jpg

んで、すき屋に☆・・・・・・・・・ビールは全部飲めませんでした・・・YP、無理矢理勢いで頼んでごめんね(笑)。

以上☆☆☆
すんごい楽しいツールドフランクでした♪
絶対また参加したい~~~~~!!
最後に・・・みなさま、ワタシまたハシャギすぎましたが(爆)これからもよろしくお願いしますね~☆

そうだ♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-06 15:12 | 自転車