タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:自転車( 86 )

が痛い・・・何気に痛い・・・筋肉痛?なのに、夢を描いてパークにINした。そして夢は砕け散る。パークにいる皆さん、上手すぎます・・・。
最近夢の中で、出来ない事が出来てしまって自信満々の自分が出てくる☆おめでたいっすね
♪♪♪

やばい、寝なくては。

f0028123_1484734.jpg

昨日の勝ち組な方☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-15 01:03 | 自転車

楽しかった♪

です♪♪♪GMN君トレイルに行ってきました(嬉)。
トレイルにいた皆さん、上手いです・・・あたり前のように軽く飛んでる、驚き!!・・・女性のかたも、上手い、すごい☆ビデオ、隠し撮り?しちゃいました(笑)今日本当に、行って、いけて良かった☆
f0028123_23414059.jpg

すごい小さい写りになってしまった(汗)X-UP中のGMN君☆プチ講義、目から鱗でした!今日はどうもアリガトウございました♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-13 23:54 | 自転車

もう

終了系のGW・・・。
五月五日、九戸にいってきた(嬉)!やばい、いまニヤニヤしちゃってる・・・いや~ね、自分の走り、そんなに革命が起きたワケではないんだけど(悲)来週も行きたい、毎週行きたい、せめて、隔週で行きたい・・・無理なんだけど。次はいつ行こうか考え中。
う~ん。書きたいこと、ありすぎ。いつもありすぎなんだけど(汗)。まず、クレイジーピンクYP嬢♪♪♪イイ仕事、してたね☆やばい、いま笑いが止まらない・・・どうしよう。モコで充分行けちゃう九戸(嬉)またヨロシクね(ハート☆)!
nacさん、流星のサドル系のKOD、素敵でした☆相変わらずのnacさんワールド全開(笑)そしてそのワールドに入っているAKMさん、好きっす。2人ワールドのファンな自分♪♪。それにしてもなんで九戸はあんなに遠いんだ(悲)!たすけてください、ドラエモン。ドコでもドアだけでいいから、自分らに貸して下さい。
自分、走りに夢中で写真とるの忘れてた・・・ビデオ撮って下さった、YP嬢、AKM様、ありがとうございました☆感謝です!!

また、ぼやいていいですか?MTB、欲しい・・・良いじゃん、言わせてください。お願いだから言わせて下さい。100円とかで売ってないかな、MTB。足が長いおじさんとかいて、私にMTBくれないかな?わけわかんない。今年は友達のケツコン式やら冠婚葬祭的なことが多いもんだはんで、無駄遣いが出来ない・・・。はたして、MTBを買うのは無駄なことなのか?無駄じゃないのか?朝まで生テレ的な事、できる自信があります。もちろん酒つきでね♪
あ~、33回転、出来上がったみたいっす!行方不明。

今日は多分、また日記書きます。多分。なんか、ちょっと壊れてます。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-07 16:14 | 自転車

ジャンプ♪

いきなり去年の総集編!!去年の写真みてたら九戸に行きたくなった☆ウッキウキ>^_^<!!MTB乗りたい~♪♪♪早く春来ないかなぁ~。去年の上手く撮れた写真♪ワケあって画像はよくないんだけど・・・

f0028123_23194729.jpg

Cちゃん☆☆☆キキララ☆☆☆素敵すぎ♪♪♪これね~、ちゃんとした画像だと感動ものだよ!!

f0028123_23214689.jpg

Yちゃん様♪これ、青空とマッチングで良いっす(*^_^*)。この後バビュ~ンって飛んできました☆

f0028123_23241289.jpg

MSM・・・なにも言う事はありませぬ・・・。

f0028123_23251170.jpg

ワタシ・・・今年はもう少し行きたい、イキタイ・・・何かといきたいっす!!

f0028123_2327088.jpg

Uさんクン☆勝手に載せちゃいました、すみませぬ。でも素敵~♪


以上、素敵にピンボケじゃなく撮れた写真(^^♪・・・でも実は大体がピンボケで上手く撮れてないんだよね~、他のいい写真あっても撮り手が良くないもんだはんで、ぼやけてて載せられない・・・。今年は写真の撮り方も考えなくちゃ☆。
それにしても、早く九戸に遊びに行きたい・・・ワクワクしてきたぁぁ~~~!(^^)!まだまだ雪は解けませんが・・・。雪もいいけど、やっぱり土もいいね~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-08 23:37 | 自転車

野菜が

高すぎる!高騰してるったって、レタスが400円!?そりゃないっす(>_<)いき過ぎだよ~。そういう点では早く冬が終わって欲しい・・・スキー場だけ雪降らないかなぁ・・・これはきっと誰もが思う事かと思います。
冬が終わって欲しい、といえば、春。春といえば・・・マウンテン・バ・イ・ク!!!ど~しよ~、冬にお金つかってしまい気味でマイバイク買えないかも・・・ど~しよ~。
M家は今年ニ台買う予定だもんだはんで・・・・・どちらのを買うのか・・・まぁ100%msmのを買うと思うんだけど・・・だってワタシよりあの人の方が、バイクを買ったら買っただけの、買った額以上の走りをするから。
マウンテンバイク買ったらきっと嬉しさのあまり、ある意味どこかに消えちゃうんじゃないかなぁ~msm。良いんだけど。
そしてワタシはmsmの愛車スペシャ・クロカンタイプで細々と走るんだぁ~・・・。ちょっとマイナス思考。あれ乗るの結構難しい、なんか難しい。そりゃそうだ、一人で納得。
去年はボイスの皆さんそれぞれマウンテンバイクをゲットしてましたよね~、皆さんいきなり新車で走りにきて、私はその度指をくわえてました、そしてツカニイさんに慰められておりました。
去年のジャイアントがあんなにお手頃価格で乗りやすいなんて。ヨッピ~の良い感じだった~。そしてMITさんの最高だった~。リジットばんざい!!
NORCOもボイスの皆さん乗ってましたよね。ワタシとしては、い○○わクンのを試乗してみたかったなぁ、彼は乗るのスゴク上手くて、九戸でいきなりブッ飛び君。
彼の飛びっぷりも素敵でした、そしてバイクも素敵そうで。乗らせてって言うの忘れてた、だから試乗できなかった。残念無念。
なんかマウンテンバイクの事書いてたら、マイ日記最長になりました。あは~。
止まらない日記。ジャージも欲しい・・・去年CちゃんYちゃんと欲しいねって言っていたFOXジャージ、☆がついてて可愛いったらありゃしない、まだ欲しいと思ってるワタシ。
スニーカーも欲しい、ペダルにピタッときて、SPDじゃないんだけどそのくらいピタッとくるの。そんなのないってね(-_-;)。SPDはなんかコワくてもってないワタシ。転びそうになったらパニックなりそう、絶対なる!想像つく!!
とりあえず今年のマウンテンバイク作戦、立て直します。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-12 17:59 | 自転車

初めて♪

今日ボイスでブログってしまいました~>^_^<。&その前にEちゃんと初めての二人きりランチ♪楽しかったよ、また行こうね☆。そして今日ボイスに行ったら2006年のMTBカタログ(雑誌)拝見してしまいまして・・・ど~しよ~、来年なにを買えばいいのか・・・ワクワクどきどきハラハラです、お財布的にも。て、お財布の中身が一番問題だよね~、もう欲しいものがありすぎだっす。まぁ一年くらいお酒を絶ったら結構素敵なMTBが買えるんだけど、それは出来ませんので、新しい作戦をたてます(^_^.)。でも、今日久々にボイスに行ったら、私はやっぱりMTBが大好きなんだな~と実感しました、だって今年のマイビデオ観てるもん~♪来年は今年よりちょっとでも飛べるようにガンバロ~☆。
[PR]
by ryomo1210 | 2005-12-26 21:22 | 自転車