タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お酒( 27 )

昨日の話

19時30分に仕事が終わり
さっさと帰ろ~!!と急いで歩いていたら、前から私の名前を叫ぶ女性が…
それは小学校からの友人・いえもはや親友のHちゃんでした。
最近彼女の事をふと思いだす事が何度かあり
そろそろ連絡してみようかな~と思っていた時だったので
嬉しさ100倍で。
むこうも最近私の事をなぜか思い出していたらしく…
イコール自分らの執念が働いたのか、この出会いがしら状態で。
偶然ってあるもんですね。

というわけで
まっすぐ帰ろうと思っていたのですが
f0028123_18213643.jpg

助六に飲みにいってしまいました。
外飲みは久しぶりだったなぁぁぁぁぁ。

小学生の子供が二人いながらも、バリンバリンに仕事をしているHちゃんがかっこいいと思ったうるう日の昨日でした☆
[PR]
by ryomo1210 | 2012-03-01 18:27 | お酒

一昨日

土曜日は久しぶりにお酒を飲みに行ってきました。
もう、いつぶりなのかよくわからないけれど、お酒を飲むと・・・
友達の友達はみな友達だ。世界とまではいかないにしても秋田に広げよう知り合いの輪。
気分になってしまう、本当にアホな私は可愛い女の子がいるクラブでガッツリはしゃいで、次の日大後悔の嵐でした。
ドレスを着た女の子があまりに可愛くて、完全にオジサン目線でした・・・・・反省。
次の日はもちろん二日酔いでした(爆)
反省。
後悔、先にたてばいいのにね。
今度から深呼吸しながらお酒を飲みたい・嗜みたいと思います。

ちなみに、可愛い女の子がいるとお酒をご馳走したくなってしまう私はもうオジオバサンなのでしょうか?
[PR]
by ryomo1210 | 2009-11-30 23:08 | お酒

え~

今日は三日ぶりの飲酒です。
この日記書いたらきっとアイロン掛けをします。
いや、どうかな。

今日は、先週末に天候が悪かったため行けなかった新潟・八海山麓の時に、思わずいじけて買ったチャンジャをおつまみにしています・・・
チャンジャのニオイは次の日に必ず残るから要注意。
口で息をするな、鼻呼吸でいこうね。
あのですね、正直な話八海山麓中止になった日、絶望してその日の夜日本酒・八海山を飲んでガッツリ酔っ払いました。
日本酒は危険だな~と思いました。
オイシイだけに危険なんだよね。
日本酒は3合くらいいけば、大抵ニヤニヤが止まらないです。
でもね、私の酒は悲しい酒ではないので好きです。
前向き☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-17 00:40 | お酒

宣言

しますっ
突然ですが、今日から三日間禁酒します!!
・・・三日後のワタシ、別人になってたりしてぇ~。

ブログに書いたからほぼ確実に実行すると思います。
がんばろ~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-17 21:44 | お酒

安くて

美味しいワインを飲み比べしてみました♪
f0028123_23154677.jpg

どちらがどう美味しいかなんてもう忘れてしまいました!!
あはっ。
どっちもイケます☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-04-06 23:19 | お酒

今日・明日は

お酒を断ちたいと思います。
一滴も飲まない事にしたいと思います。
さっ、ブログに書いたからホントに実行しなくては・・・。
体の中から健康になりたいと思います。

そして・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-18 00:36 | お酒

昨日の夜は

久しぶりに家でワインを飲みました。
一人で一本空けました!
最近酒量を減らしていたので(VIVA)、「きっと一本は飲めないだろうな~」「半分くらいで記憶なくしたりして~」なんて思いながら飲んだんだけど・・・思いのほか酒の強さは健在でした(爆)。
アルコールを適量で満足できる人になりたい今日この頃。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-14 23:10 | お酒

三日ぶりの

飲酒。
今日はワイン、白デスよ☆
一本空けたらどうしよう。スゴイね~、頑張ったね~、一人でよくやったね、大丈夫まだまだいける、もっと飲め、て言ってね。

なんか、久しぶりにウイスキーが飲みたい。ロックで。超美味しい氷でっ。
氷って、大事なんだよね~。

そう☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-05 23:24 | お酒

すんごい

疲れているのに眠れない(明日雪山行くから興奮して&酒飲んで楽しくて)。
ワタシに酒が美味しいと教えてくれたのは一体誰だ~!!
どこのドイツだ~!!!
それは自分だ~!!!!・・・ガックリだよ~。
あ~なんか今日は特に日記っぽくね?うんうん、ぽいぽい。

あ~、え~と、確か今週の水曜日に居酒屋に行きました。
久しぶりの居酒屋、しかも時間無制限で飲み放題☆にハシャギすぎて(ハシャギップリは、まぁ皆さん想像つくと思いますが)ものの二時間・いや一時間半くらいでギブアップしました。
まさにハシャギすぎ・・・無制限の意味ないじゃん!!
他人に迷惑はかけなかったはずだけど(多分大丈夫♪)・・・ここで、教訓です。
それは・・・定期的に飲みに行く事!
それは何故か・・・
だって、ガマンしてガマンして楽しみにしすぎると、その楽しさが爆発してハシャギすぎてしまうから(爆)。
・・・まさに静かな爆破。
だから爆破して即退散する前に定期的に遊ばないと☆
そ~でないっすか?
[PR]
by ryomo1210 | 2007-02-03 00:41 | お酒

ホームパーテー

とか、やっちゃいたい。
飲みにいくとお金使っちゃうじゃん?←あたり前。
帰りの足、タクシーもしくは代行じゃん!お金かかるじゃん?←あたり前。
けち節約大好きなワタシは「出来るだけお金を使わずにハッピーナイトを過ごす方法」を日々考えている。・・・ようするにワイワイが好きなんだよね。
でも、一人でいられない人ではなくて~、一人も大好きなんだ!
温泉とかには一人で行く事が多い。風呂は自分のペースで入らせてくれ。男前。
サウナと勝負するの大好き。
スタイルがいい人を横目でチェックするの大好き←でもなかなか難しくて、細心の注意を払う。
温泉好きです、しかも一途です。VIVA☆秋田温泉。
まぁ、こんな感じで、先日ついに秋田温泉の回数券をゲットしました。
回数券、フツウに入るより120円安いのね。なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・ワタシ、節約上手とはいえませんな。
そうそう、節約つながりで・・・30歳になったのをいいきっかけに、「お酒は一日おきに飲む」、事にしました(本当かよ?)。
お財布にも体にも優しいこのマイ企画、はたしていつまで続けられるのか・・・いや、いや~、なるべく続けられるようにイキタイと思います。
だって、健康でいたいじゃん?
以上。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-12-14 01:38 | お酒