タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スノーボード( 65 )

週末が

一番健康的な自分です。

昨日・今日は八甲田に行ってきました。

まずはABちゃんと3人でフォレストコースへ。
とにかく寒くて
f0028123_22143139.jpg


上の方はまったくもってなにも見えなくて
f0028123_22153753.jpg

慎重に慎重に下り
でも途中から視界がよくなり
楽しめました。


そしてお昼ご飯後Uさんたちと合流
ダイレクトコースへ。
f0028123_22214977.jpg

VIVA八甲田パワー
いつも記念撮影とかしない皆の気持ちを変えてくれると思います・・・
f0028123_22225965.jpg

楽しかった。
f0028123_22273891.jpg

f0028123_22282130.jpg



そして酸ヶ湯泊。
f0028123_2229213.jpg

優しい味で素敵でした☆

してして今日の朝
f0028123_22305650.jpg

酸ヶ湯との別れ。
混浴にも入れて
最高な時間でした。絶対また泊まりたい!!


本日は八甲田のツアーに入る予定だったんだけど
天気極悪のために中止。
というわけで
f0028123_22343723.jpg

モヤヒルズへ。
f0028123_22354771.jpg

f0028123_22365333.jpg

こうして写真でみると
天気よさそうって思える~。
実際はほとんど吹雪で過酷な感じでしたが
・・・また天気良い時に行きたいな。


一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました☆



[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-12 22:50 | スノーボード

短時間

だったけど
f0028123_0123651.jpg

家から30分くらいで着くここ
オーパスに行ってきました。
f0028123_0124834.jpg

もっちろん一人です。

そして
f0028123_0136100.jpg

michiさんの所で買ったDVD

見てますっ。
michiさんの所に行くといろいろ勉強になりいつも長居してしまう
オジャマしてますな感じです。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-10 00:17 | スノーボード

頭が

下がる!
普段の生活にしても
疲れてくると
頭が下がる&傾く、な自分です。
気をつけないと。
・・・気をつけたい事がたくさんあります(笑)

昨日の夏油は
f0028123_1544820.jpg

MPと二人だったので、ゴンドラはお一人様どうぞ道で
スイスイと上まであがり
上で待ち合わせして
Bコース行って
Bコース行って
Bコース行って
・・・連絡路は疲れるけど、スケーティングの練習になっていいです。

あんまり降ってなかった夏油
ほぼステキな不整地。
小鹿小鹿。
ちょっと重かった雪
そんな感じの中、私は
疲れるとナイトウさんになるクセ
抜けないな
いけないな
危ないな
・・・やばいくらいナイトウさんになる時があって、ビックリ。
次は気をつけよう。
すんごい勢いで気をつけよう。

よく考えて滑ればもっと楽しくなるって
やっとわかったこの頃だ~☆

そして、はじっこ雪にささった私
ささったな~・・・
自分で動画作ってて、思わずスローにしてしまった。


そんな感じです。

そして帰りは
f0028123_15184925.jpg

横手にある「石焼ラーメン火山」へ。
熱かった・・・
美味しかったです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-06 15:21 | スノーボード

森に入りながら

この前の協和スキー場で
f0028123_23511385.jpg

michiさんとユウキさんからいろんな事を教えて頂きました・・・
ありがとうございますっっっ。

気持ちの話で
森に入ったり・出たり・また入ったり・でもまた出られそうな快感を想像してニヤついています。
明日の夏油が楽しみ、な今。
スプリングセッションと
icon6をみながら妄想。
妄想だけならば自由でしょ。
て感じで。

しかし盛り沢山すぎですね・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-05 00:23 | スノーボード

ありが

たいです。
今日(あっ、もう昨日だ・・・)は協和でした。
f0028123_0594552.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-02 01:10 | スノーボード

くりこま

先週の土曜日は
まっさん、Aちゃん、ABちゃんと一緒にジュネスで遊んできました。
f0028123_0485054.jpg

f0028123_0522225.jpg

f0028123_0524039.jpg


MPが
にやつきながら作成していました。



帰りは
やっっっぱり
f0028123_055139.jpg

蕎麦でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-01 23:51 | スノーボード

もう水曜日

なんだか今週は忙しいような・・・気がする。

この前の日曜日は
f0028123_19103136.jpg

モトクロス女子ふたり、スーちゃんとカオルちゃん・そしてMPと4人で
矢島スキー場に行ってきました☆
この日はスキーの大会があった影響もあり
ものすんごい混んでいました。
ここ矢島
左の壁が沢山あり
好きです。
今度ナイターでも遊んでみたいな。

そして今週の土曜日は
先に早割り的なモノを購入しておいた
ジュネスか夏油
どちらに行こうか
悩み中。
どっちに行ったとしても
西馬音内の蕎麦を食べて帰ってくる確率が高いです♪
あ~どこか温泉にも寄って帰ってきたいな・・・
なんつって。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-25 19:17 | スノーボード

女の日

今日はayaちゃんと協和スキー場に♪
f0028123_21554191.jpg

楽しかったーーー!!!
レディースDAYだったので子供料金で一日券・1600円(嬉)
もうもうもう
あっという間の時間でした・・・ayaちゃんありがとう☆

協和
また行きます!
[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-18 21:51 | スノーボード

極寒

だった昨日の田沢でした・・・
f0028123_2302282.jpg

でも楽しかった☆


あまりの寒さに
動画は少ししか撮れませんでした。

[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-15 23:09 | スノーボード

やれば

できる。
昨日は一人で田沢に行ってきました。
MPが風邪気味のため
モコで一人
久しぶりだな~モコで雪山行くの・・・
大丈夫なのか・・・と思いながらも無事田沢に到着。
f0028123_224411.jpg

今回は現地で待ち合わせしていた
AちゃんとKさんと一緒に滑って☆
ただ一言
楽しかったーーー!!!
・・・お二人とも
ありがとうございますっ♪

動画は
チャンピオンコースのみで。

チャンピオンコース
楽しすぎ
また行かなくては・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-09 22:35 | スノーボード