タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スノーボード( 65 )

早い・・・

もう1月4日ですね。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

大晦日は
予定通りここへ。
f0028123_1342384.jpg

八甲田、天気良くて良かった♪
f0028123_1331852.jpg

ちゃ~んとしっかりコース内のみで遊んできました。
f0028123_134421.jpg

f0028123_1345977.jpg

私、密かにフォレストコースの下の方が大好きなんだけど・・・
楽しむために体力つけなくては。
八甲田、また二月に行くので楽しみ。

そして夜は青森市内のホテル泊。
温泉つきだったんだけど、あまりの混み具合にビックリでした・・・。
体を擦っている人がたくさんで。
さっすが大晦日って感じで
あまりの迫力に私は温泉に入れませんでした・・・
そんなこんなで年越しして
ホテルで朝食バイキングは思い切りガッツリでした。
f0028123_1352552.jpg


してして!
元旦は
ウィンターシーズンは初めてのモヤヒルズへ(嬉)。
今回は青森のBMXライダー・テッシーさんと〇川さんとお友達の方と一緒に遊んで頂きました。
ありがとうございますっっっ♪
f0028123_1355253.jpg

ここの非圧雪ゾーンのカタクリゲレンデ。
あっという間に滑って行く〇川さん・・・すごい。もうなにかを超えてる感じがしました。
f0028123_1361459.jpg

私にとっては起伏が激しく難しい所があって(汗)
相変わらず転んだけど
気持ちいい所も盛りだくさんで楽しかった~☆
f0028123_1363427.jpg

もっと雪が軽い時に遊びに行きたいな。


はい、ここで動画いきます。
☆八甲田&モヤヒルズ☆
新しいPCになってからますますよくわからなくなった編集で
もう8割方MPにおまかせしてます・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-04 13:45 | スノーボード

大晦日

八甲田に行きます。
今315㎝だって。
今のところ天気予報は30日雪マークだって。
ん~
なにも期待せずただ大晦日に外泊できるのだけで幸せ気分だったんだけど
なんか、じわじっわと貪欲になっている感じがする。

そして
先週の土曜日はジュネスに行ってきました。
これまた特になにも期待せずに
帰りに蕎麦食べて帰って来ようねって感じだったんだけど
想像以上に楽しくて。
ビックリでした。
f0028123_0414167.jpg

まず素敵な日でした。

 
[PR]
by ryomo1210 | 2011-12-29 00:49 | スノーボード

きっとシーズンインしました

今日は朝6時に家を出て
夏油に行ってきました。
8時30分前に着いてそそくさとゴンドラへ。
朝一番、思っていたより空いてました。
f0028123_22502087.jpg

一本目、気持ちよかったです。


現地でUサンさん&Aちゃんに会い
f0028123_22535977.jpg

一緒に滑れて嬉しかった~♪
今シーズンもよろしくお願いします!
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-26 23:01 | スノーボード

土曜日

夏油に行こうかな・・・
プレオープンだって☆

明日どれくらい雪降るのかな・・・
アンドープ持って行こうかすら。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-24 16:48 | スノーボード

う~ん・・・

先週の土曜日は
f0028123_1041886.jpg

夏油に行ってきたんです。
ガリガリ&パウダーでハラハラドキドキな感じでした。
f0028123_10424297.jpg

・・・・・そして夜はサンタハウスへ☆
県外の方たちとの
ちょっと、いえかなり遅めの新年会でした。
相変わらず日本酒たくさんで濃い時間でした。
しか~し?今回はナゼか写真をほとんど撮ることなく。
今思えば撮影しておけば良かったな~なんて思ったりして。


次の日は天気も良くて♪
f0028123_10474624.jpg

サンタハウス、また行きたいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-03-04 10:50 | スノーボード

木と木の間

ばかりで遊んだ今日でした。
今日は田沢です。
f0028123_2219477.jpg

f0028123_2213563.jpg

f0028123_22182344.jpg

想像以上に楽しかったデス。

そうそう
雪祭りが開催されてました。
f0028123_22162451.jpg

雪像の周りに張られてあるテープ、懐かしいです。

そして、本当にツリーだらけの今日で。

田沢、また行きたいけど次はいつ行けるのかな。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-20 22:19 | スノーボード

☆☆☆☆☆

いろんな意味で贅沢な一日でした♪
f0028123_21582977.jpg

湯沢スキー場です。
規模は小さいけど内容盛り沢山で・・・・・
f0028123_2211638.jpg

今回あらためて思ったこと。
Mっさんの滑りはスゴイってこと。
湯沢スキー場、私的に思った以上にキツメの斜面があってしかも重めの雪で・・・
なのにものすんごくスムーズに滑っているMっさんの体の動きとリカバー具合に、まさに脱帽な自分でした。
実は湯沢スキー場もう一度行きたい病です。
しか~し二月いっぱいで終了ということで(悲)
あ~どうしよう。

f0028123_223490.jpg

そして帰りはやはり恒例になりつつある蕎麦。
今回は天麩羅つきです☆
f0028123_2242267.jpg


f0028123_2253396.jpg

これは朝の雪っこ祭りの写真♪
こんな12日・土曜日でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-12 22:07 | スノーボード

モコで田沢

あたり前田の燃費の良さです・・・・・
昨日は田沢に行ってきました。
f0028123_14151448.jpg

平日っていいですね。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-03 14:19 | スノーボード

とにかく

楽しかったです。
ジュネスです。
f0028123_04126100.jpg

写真はkyちゃん。
いつぶりかの再会にMP大喜びでした♪

帰りは4人で西馬音内の蕎麦を食べ。
松屋です。
閉店ギリギリ駆け込みセーフな感じでしたが、お店のお姉さんが漬物サービスしてくれたりでラッキーな日でした。
土曜日にジュネスに行けた日には西馬音内蕎麦を食べて帰るコースで決まり、かな?
f0028123_0445539.jpg

美味しかったです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-23 00:49 | スノーボード

山と食

昨日は田沢に行ってきました。
f0028123_23144883.jpg

予想に反して天気が良くて☆
リフトに乗っているのはMPです。
きっといろんな妄想をしているコトでしょう。
f0028123_2316285.jpg

この日はマっさんからアドバイスを頂き、目からウロコ・パート2な日でした♪
ありがとうございます!
最近教えてもらえて初めて気付くことがありまくりで・・・・・
この環境に感謝しながら楽しみたいと思います♪

そして夜ご飯は
今年初のラクスミへ。
f0028123_23383125.jpg

MPが頼んだキーマがものすんごく美味しかった。
次回はキーマにしてみよう☆

そうそう
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-18 00:05 | スノーボード