タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スノーボード( 65 )

専用の板

が欲しくなりました・・・
あっ、パウダー用の板のことです。
まぁ無理だけどね(汗)
・・・・・
てわけで、今日は今シーズン二回目の阿仁にINしてきました☆
f0028123_2305352.jpg

相変わらず滑っている写真は一枚もありません。
滑るのに夢中・いえイッパイイッパイなもんで。
と言うか今日の阿仁は凄かったです。
めちゃめちゃパウダー。
上の方は腰くらいまであったんじゃないかな?
しかもほぼ無風で、気温はマイナス18度くらいだったんだけどそんなに寒くなかった♪
行ってよかったです。
いろんな意味でかなりやばかった事は確かです。
そして、やっぱり埋まったので今シーズンで一番の運動量な日でした(汗)
今日みたいな日にパウダー用の板で遊んでみたい・・・・・
まぁ夢ってことで☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-17 23:12 | スノーボード

日曜日は

田沢に行ってきました♪
f0028123_21565151.jpg

天気があまりよくなくて・・・ちょっと休憩。

今度はフカフカの時に当たりたいな~☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-11 22:00 | スノーボード

今から

今週末どこに滑りに行こうか迷っているんですが
でも最近やっぱり暖かいので
雪降ってもどうしよ~どこに行こうって感じでして。
て、場所選べるのってありがたい事なんだよね。
この地に感謝。

関係ないけど私、冬に車のブレーキかけるとなる音好きなんです。
ABSのベンベンベンって。
あ~まさに冬だなって感じるあの音が好き。

本格的にさら~っとした、ふわ~っとしたひっかからないトコに滑りにいってみたい今日この頃です。
とりあえずアイコンみて夢みてます☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-05 22:46 | スノーボード

田沢

楽しんできました☆
f0028123_22435839.jpg


滑りに行って毎回思う事・・・怪我もなく無事に帰ってこれて良かったと言う事です。


スクート&スノーモトの試乗会があって、ガマン君とナオキちゃんがいましたっ♪
f0028123_2248236.jpg

写真はガマン先生☆
ナオキちゃんとはタイミング合わなくて写真も撮れなかった(悲)・・・お二人共、とても忙しそうでした!本当にお疲れ様です。


現地には自転車のすごい方もいて、田舎者丸出しでハシャイでしまいました(汗)


スクート好きな秋田の方達☆そしてすごく難しかったスノーモト!
f0028123_22543031.jpg



帰りも天気が良くて最高でしたっ♪
f0028123_22561517.jpg



また行こ~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-12 23:00 | スノーボード

ヘルメット

をゲットしました☆
すんごい嬉しい~!!!
大事に使います。
ステッカーを貼ろうか悩んだんですが・・・
ワンポイントのみにしました。
わかる?

と言うか、このブログ復活したの誰にも言ってないから本当に日記みたい♪
読んで下さっている数少ない皆さん、毎度ありがとうございます☆

さって~、11日は田沢に滑りに行きます。
ワタシの大好きな青森在住のお二人がくるらしいデス!(^^)!
楽しみ~☆
きっとお二人は忙しくてなかなか一緒に滑る事ができないと思うけど、久しぶりに会えるのを楽しみにしていますっ♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-07 21:16 | スノーボード

安比

に行ってきました☆
昨日ね。
空いてました。楽しかった~♪

そして今年もこれを買いました。

今年は出来る限りたくさん行きたい気分です☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-06 22:56 | スノーボード

寝た。

最近、いや、いつもかも・・・よく寝てます。
日曜日なんか、阿仁から帰ってきて13時間くらい寝てしまった・・・日曜PM5時くらいから月曜AM6時30分くらいまで(爆)。・・・洗濯とかもしないで。
土曜日のジュネスが効いたらしく、珍しくドロ~っと寝た☆

あと何回雪山に行けるのかなぁ・・・?
一回でいいから、「思いきり当たり☆」な時に山に行ってみたいなぁ。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-02-20 23:51 | スノーボード

イイ天気♪

のおかげでジュネスにINしてきた~☆
楽しかった!!
行き、高速の分岐を間違えて、湯田まで行ったけど(爆)。
もう壊れ気味で日記書けないので、「高速分岐パニック話」もし興味ある方いましたら今度ワタシに会った時にツッコンデみてください・・・。

明日はアニ~に行ってくる~。
そして来週こそは整体に行きたい~。
今日は、めずらしく早めに寝ます、、、と思います。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-02-17 22:43 | スノーボード

初めて

網張に行ってきた~☆
すごいガリガリだった(笑)。雪降ってたら楽しいトコロなんだろうなぁ・・・と思った~。いい感じのときにまた行ってみたいトコロ。
って、どこのスキー場とか問わず、今年は「いい感じ」の時、あるんだろうか・・・(汗)。
一緒に滑ったSD君・KORさん・ゴッチョ・そして偶然あったA24さんお疲れサマでした~!
A24さんとはホントに偶然でビックリビックリ!て言うか、きっとA24さんの方が「なんでいるんだよ?」てビックリしてたはず(笑)。また一緒になったらヨロシクです~☆

明日は、得意の一人温泉に行こうかと思っております。
いや、西武にも行きたい・・・デポゼビオにも行きたい・・・お金を使いたい・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-02-11 22:26 | スノーボード

キョウハ

キョウワに行ってきた~。
一人乗りリフトが結構好きなワタシ。
キョウワには先週初めて行ってみたんだけど・・・先週は結構楽しかったな~!雪たくさんあったから。
今日も、ある意味行って良かった・・・新発見があったから。
そして無料の温泉に入ってきた。
・・・でも・・・お湯が出なかった(泣)。
そして湯船は超熱かった・・・軽く熱湯コマーシャル。竜ちゃん!!
キョウワには、雪がたくさん降った日に軽い気持ちで行きてっす。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-02-10 22:56 | スノーボード