タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:スノーボード( 65 )

贅沢♪♪♪

しちゃいまひた。オーパスにいってきました、もちろん一人で。今日は天気がよくて(たまに雪がチラホラ系)しかも平日なもんで人があまりいなくて(^_^)たいした良い感じでして。
今シーズン二人の先生に教えて頂いた事を復習してきました☆
果たしてちゃんと身についているかどうかは・・・オホホですな♪微妙ですな(笑)でも教えてもらえた事を忘れないように楽しく滑らなくちゃ☆☆☆スイッチスイッチ♪
今日のオーパスはガリガリじゃなくて良かった~(*^_^*)。
でもコースが短いもんで、ずっとやってるとハムスターになった気分になる・・・誰かワタシの言いたい事わかりますか?ずっとグルグル周ってる感じ・・・。何回滑れば満足できるのか・・・。

そして秋田温泉へ♪ここ大好き!!キレイだし、露天風呂素敵だし。泉質も好き。フロントの人とかも対応がよくて好き。好きがいっぱいだ~~~。サウナも結構広くて好き!☆☆☆☆☆←五つ星!
でもサウナに入ってたオバサンが、出てきてから汗流さないでメイン風呂にダイブした時には大ショックでしたが・・・(涙)即メイン風呂から退散したワタシ。
オーパス四時間券1200円+温泉520円=1720円!ですっごい満足した自分。週一回のこれが楽しみのワタシ(^^♪。絶対にこの合計金額の倍の倍の倍くらいは楽しんでるもんね!損はしたくないのでここが大事なポイントなんだ~。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-11 16:09 | スノーボード

大回転♪

しちゃった。夏油で。側転ばりに転んじゃった(=_=)どこまで回転して行くのか自分でも冷や汗ものな場面が二回、三回くらい・・・(>_<)でも痛くな~い・・・だってフカフカだから☆
今日は今シーズン最高の転び更新DAYだったなぁ・・・一緒に付き合って下さったJ子センセ&ダンナさま&そのお友達のボード超上手い紳士さん&いつもアリガトウ☆RYOちゃんサンキュ~でした♪♪そしてワタシのために滑る時間が減ってしまい申し訳なかったですm(__)m。
夏油は初めていったんだけど、ワタシにとってはあんなにフカフカの所は初めてで(他のスキー場にあっても滑れてなくて)、レベルの高い皆さんのおかげでワタシは良い勉強になりました!(^^)!RYOちゃんのおかげで一つ、いや二つ良いコト得れたし♪RYOちゃん本当にアリガトウ!!貴女の山好き病には感動ものだよ(^_^)体、お大事にしてね!
今日はアイラブりく君とも少しだけど触れ合えてかなり嬉しかったわい☆彡今日も楽しい(でもちょっと過激な)ボードDAYを過ごせて良かったよかった♪でもそろそろ金欠気味かも・・・(^_^;。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-08 22:00 | スノーボード

オーパス☆

今日は一人で朝一オーパスに滑りに行ったよ~、そういえば一人で滑りに行くの初めて・・・て、オーパス辺りまでしか一人で行けないんだけど・・・。今日のオーパスはガリガリガリで、痛かった~~(転んだわけであり)。いつも結構雪質のいい所で滑っているワタシにとってガリガリはイイ刺激になるっす(汗)。
そして十一時くらいから段々人が増えてきて、ファミリーだらけになり、ちびっ子パーティーになり、さすが正月休みだなぁと妙に納得して最後にオーパスの受付嬢に挨拶をしてサヨナラしました。受付嬢さん仕事がんばってね(^^♪。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-03 19:29 | スノーボード

あけましておめでとうございます♪

2006年ですね~☆今年もよろしくお願いしまっす(*^_^*)。ミスターかくし芸、途中からみてテレビの中の笑いについていけなかったワタシ・・・。
今日は秋田も天気が良かったみたいで・・・元旦天気良いのって嬉しいよね~(^_^)。ワタシは昨日から岩手にフラリ行ってきました♪岩手も天気が良くて、ボードするのに視界が最高だった~♪しか~し、やっぱりビビりーだもんでパニクリながら滑ってたよ(汗)。そして今日は山大好き女子ryoちゃんと初滑り♪♪楽しかった~、ryoちゃんありがとう(^_^)。想像はしてたんだけど、やっぱり速い上手い飛びますね(笑)刺激をうけちゃったよ!!また一緒に滑るの楽しみっす>^_^<。
そして明日はボイスの皆さん田沢に行くみたいで!やっぱりワタシも田沢滑りたい、そして水沢温泉に入りたいので朝早く起きれたら行くかも~♪行けるかなぁ・・・。無理ですた。
f0028123_1901843.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-01 21:46 | スノーボード

もうすぐ

今年も終わりですね~、なんだか今年はすごく時間たつのがはやかった~、歳とった証拠かな^_^;?でも色んな所に走りに行けて楽しかったです、特にYちゃんとは毎週一緒に行動して、家族みたいになってしまって(笑)最近お互い忙しくて遊べないけど、正月明け遊べるの楽しみ♪て、、山好きの皆さんは正月の予定どうなってるんですかね??ワタシは、大晦日が雫石で滑って、元旦は雫石かその辺りを滑ってる予定だっす、そして多分盛岡のイオンとか行っちゃうんだよ~~、そして、買い物できないのにトリックスとか覗きに行っちゃうんだぁ~(^^♪。宝くじ当たらないかな・・・自分は買ってないんだけど・・家族が買ったのを期待してるワタシ。
そして、正月岩手県系を滑りに行く人いたら、偶然スキー場で会えたら嬉しいですね、てここでこんなこと言ったら偶然じゃなくなっちゃうんだけど(笑)。みんなと雪山で会えるのを楽しみにしているワタシ♪まぁ来年が楽しみです>^_^<。
[PR]
by ryomo1210 | 2005-12-28 23:29 | スノーボード