タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなヒト・モノ・コト( 89 )

極端

先日のブログで、早寝目標って書いたんだけど
昨日は21時に寝てみました。
わ~い。
早い~。
まさに極端。

さぁさぁ、昨日は久しぶりにラクスミに行ってきました・・・。
f0028123_10293357.jpg

美味しかった。
カレーは家でも結構作るんだけど、やっぱりラクスミの味はだせない・・・。

私、前世というものがあるんだったらきっとインド人なんじゃないかって思う。
て確か昔の日記でも書いたような気がする。
でもそのくらい、そんなような気がする~。
なんだかんだでヨガも欠かせないし。。
欠かせない、ヨガってやっぱり。

あっ
カレー(カレーベースの物)は週に3回、いや4回は食べています。
いや!週休二日で5回は食べているかも。
かれー・カレーうどん・カレーピラフ・カレーリゾット・カレーパン・・・
もう、今こうしてカレーって書いているだけでカレー味のなにかが食べたくなってくる。
昨日食べたばかりなのに。

More
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-10 10:22 | 好きなヒト・モノ・コト

友達の

恋愛話にめちゃめちゃトキメキまくった昨日の夜でした。
楽しそうに話をする友達をみていたらすんごい嬉しくなって、たくさんお酒をのんでしまいました。
嬉しい酒は最高です。
f0028123_17533747.jpg

そしてここは「みなみ」です。
好きだなぁ、みなみ。
家が近ければ風呂上りとかに一杯ひっかけに行きたい所。
ここにあるシャブリ、飲みやすくて&価格も高くなくていい感じでした。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-06-29 18:01 | 好きなヒト・モノ・コト

嬉しい話。

Fさんから頂きました。
f0028123_23592367.jpg

ステンダースの品☆
もらった瞬間の嬉しさ、ヤバかったです。
サプライズのすごさをとっても良い意味で感じさせてもらいました。
ありがとうございます♪

大阪に行ったら絶対行こう、ステンダース。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-06-22 00:04 | 好きなヒト・モノ・コト

一昨日は、月一のお楽しみになりつつあるshinobuちゃんのネイルサロンへ。
そこでshinobuちゃんがさらっと「30過ぎたらシルバーよりゴールドだよね~☆」って。
うん!そうなんです!そうなんですよ!!
好きだなゴールド。
なんだか最近ゴールドめいてる気がする。
昔だったら何かとほとんどシルバーだったのに。
…そんなわけで今回はゴールドを入れたペディキュアにしてもらいました♪

しっかし彼女と話しているといろいろ勉強になる。
まさに、美な人です。

そして午後から
f0028123_23314234.jpg

久しぶりの「ラ・カスガ」へ。
相変わらず美味しかったって話☆
今度はここでエビフライ食べたいな~。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-06-20 23:42 | 好きなヒト・モノ・コト

癒される

できればハイペースでオジャマしたいこの空間
shinobuちゃんのサロン。

いろいろ話しまくりで、あっっっっっという間に時間が経ってしまい。
今回もペディキュアをお願いして・・・私、デザインなどよくわからなくてほぼお任せしたんだけど、出来上がりが大満足なセンスの良さにさすがだな~と思ったりして♪
貴重な時間をありがとです☆

そして宝の山のshinobuちゃんのお家には
ロングなスケートボードがありました!!
早く一緒に遊びたい~~~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2012-05-13 23:39 | 好きなヒト・モノ・コト

やっぱり

今日は天気よくないだろう。
たぶん、きっと。
のため雪山に行かなかったので
今年初のこの場所
f0028123_20194051.jpg

大滝山に行ってきました。

これからもっと鮮やかになるであろう新緑。
f0028123_20214819.jpg

写真はうまく撮れなかったけど新緑のパワーはいい意味でヤバめでした。
今度スペシャクラシックタイプを持って来ようと心に誓う。
この新緑の中をMTBで走りたい~!

…そしてちょっくら大滝山に登り
f0028123_20225580.jpg

雨が降ってきたけど、登山道にあったワラビを採ってみたりして。
f0028123_12532996.jpg

そばに山菜採りのエキスパート的なお母さんがいて…なんか素敵だった。

関係ないけど
f0028123_1254128.jpg

椿がキレイに咲いていました。
前にも書いたけど、赤い椿は自分の誕生花なんです。もともと好きな花だったので、この時季になるとテンション上がる、みたいな。

帰り際、大滝山の管理人さんから山菜の話や手作りグッズの話を聞き
f0028123_2026550.jpg

今年も大滝山シーズンインを感じた日曜日でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-05-06 20:36 | 好きなヒト・モノ・コト

一人で

家のそばの神社に行き
f0028123_2275836.jpg

ちゃんと参拝しましたよ。


そのあとローデッドに乗りたくて
f0028123_22102248.jpg

これまた一人で遊び。

そしてここのそばの海水浴場に行き
f0028123_2211894.jpg

周りはカップルだらけのなか、私は一人で夕日を楽しむ。

そしてそして夜は
ご近所さんのエっちゃんと久しぶりに再会!
f0028123_22123629.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~。

…もはやチャイニーズの達人になりつつある?エっちゃんから
f0028123_22134075.jpg

これを何杯か頂き。
おいしかったよ。ありがとうエっちゃん。
そんな昨日でした。

以上
なんだか最近ドタバタで
M実さんの車が落ち着くまで、山に遊びに行けないかも、な状況です。
あはは。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-04-15 22:24 | 好きなヒト・モノ・コト

久しぶりな話。

今日は
MTBクロカンライダーだったshinobuちゃんのネイルサロンにオジャマしてきました。
f0028123_18423585.jpg

女性の空間だぁ~!!
シノブちゃんの相変わらずの若さ&どんどん上がる女っぷりに正直ドキドキもんでした(笑)

そして今日はペディキュアをやっていただき
f0028123_18485135.jpg

大好きなターコイズブルー!
シノブちゃん、貴重な時間をありがとでした☆
[PR]
by ryomo1210 | 2012-04-03 16:35 | 好きなヒト・モノ・コト

楽しすぎた

昨日はスノーボード繋がりのお友達・Aちゃんの家に遊びに行ってきた☆って話。
f0028123_22565844.jpg

メインのタコスやばいくらい美味しいし
居心地良すぎるお家で!
しかも最高に素敵な方たちと一緒だったもので
もうあっっっという間の時間でして。
ありがたいな。
感謝です。
そしてワックス部屋、素敵すぎた・・・・・何かとやばすぎるAちゃん宅♪
まずは早く一緒に滑りに行きたいって話。

今週末どうしよう☆

More
[PR]
by ryomo1210 | 2011-12-19 23:05 | 好きなヒト・モノ・コト

うん!

明日は
辛口なカレー食べにいこ。
んだんだ
そうしようそうしよう。
キーマカレーが食べたい気分。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-12-01 00:57 | 好きなヒト・モノ・コト