タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなヒト・モノ・コト( 89 )

月に

一度くらいのペースで会えるのが嬉しい☆
f0028123_2055963.jpg

相変わらず可愛くて~!!
J子さん、貴重な時間をありがとうございます♪

More
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-02 21:15 | 好きなヒト・モノ・コト

にわか雨?

って思ったら
自分の汗のしぶきだったってくらい汗をかいた
土日でした。

土曜日は家の側で乗ってみて。
f0028123_22103445.jpg

夜は飲みにいってみたりして。
f0028123_22103429.jpg


日曜日はここへ。
f0028123_22235079.jpg

ちょっとの斜度で大ビビリだったけど楽しかった・・・・・

明日どうしようかな。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-17 22:10 | 好きなヒト・モノ・コト

一昨日

は、生け花DAY。
f0028123_1541458.jpg

メインが雲龍柳
緑・レザーファン
赤・ガーベラ
白・カーネーション
雲龍柳って初めて見ました・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-28 15:44 | 好きなヒト・モノ・コト

蕎麦

あっけらかん
f0028123_9455974.jpg

美味しかったです。
そして
初の蕎麦屋さんハシゴです・・・・・千葉から遊びに来ているAさんが無類の蕎麦好きのため(私も好きなんだけど)
せっかくなので?
そえ川へ
f0028123_9492527.jpg

これまた美味しかったです・・・
ちなみに日本酒の品揃え素敵でした。
メニューを直視できないくらいでした。
…今回は飲んでないですよ。
飲みたかったけどね。

今度は自転車で食べに行きたいな。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-18 09:58 | 好きなヒト・モノ・コト

黄色

がベースでした。
f0028123_10313033.jpg

昨日は生け花の日で。

黄色の花・レンギョ
白い花・レースフラワー
薄ピンクの花・サクラコマチ
・・・毎回思う・・・
いろんな花があって楽しいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-13 10:37 | 好きなヒト・モノ・コト

昨日

大滝山にフラりしてきました。
・・・・・いつもの駐車場までは~
まだまだ道路に雪たんまり状態で車で行く事が出来なかったので、大滝温泉に車を停めさせて頂き、歩いているんだか走っているんだかもしや競歩なのか果たしてよく分からないスピードで滝に向かう事何十分・・・・・
f0028123_1443959.jpg

到着。
ガンガンのマイナスイオンでした。
素敵でした。

行って良かった・・・。

そして
f0028123_149783.jpg

水量マックスでした。

またいつか大滝でMTB&RANからのBBQしたいな~。
いえ、BBQでなくてもいいかも。
市内に帰ってからのラーメン大盛りでもいいな・・・・・もちろん餃子インで。

牛丼特盛りでもいいな。

パスタ1,5人前でもいいかも。

最終的に言いたい事
たま~に昼からビール飲みたいな。
そんな気分です。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-07 14:28 | 好きなヒト・モノ・コト

月二回の

今日は生け花の日でした。
f0028123_22355065.jpg

真ん中の緑・ブプレリウム
外側の緑・ロベ
白とピンクの花・スプレーストック
・・・メモ的に。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-03-08 22:43 | 好きなヒト・モノ・コト

気になっていた人

ハムの諸さんがサイクリング趣味(アメトーク情報)って事で、ますます気になり
ほぼファンになってしまいました。
会いたいな~。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-17 23:33 | 好きなヒト・モノ・コト

生ける


f0028123_22132491.jpg

の日でした。

諸事情の為
花器に水がありません&剣山が小さいのはご愛嬌って事でお収め下さいな感じです。
・・・・・こうして教室で用意してもらった花をみると~
春が近づいてきているんですね。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-08 22:16 | 好きなヒト・モノ・コト

ささっと・2

f0028123_2214130.jpg

居酒屋にてFちゃんとトマト鍋でした。
う~ん
トマト鍋はともかく
あっという間の時間でした☆

なんか最近
道化の館に行きたい病です。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-29 00:21 | 好きなヒト・モノ・コト