タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:好きなヒト・モノ・コト( 89 )

ささっと

ランチしてきました。
f0028123_2141149.jpg

秋田市山王のZENです。
明太子パスタです。
あったりまえですがここのパスタ美味しいです☆
この美味しさ&居心地よさ&サラダ・パスタ(大盛り無料)・ドリンクついて800円はお得だ~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-23 21:48 | 好きなヒト・モノ・コト

幸せのオーラ 2

友人の幸せの門出をみんなで祝福した19日の夜でした。

末永くお幸せに♪
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-20 00:11 | 好きなヒト・モノ・コト

なんだろう

嬉しい話なんだけど
ここ最近けっこうな勢いで
昔お世話になったMTB関係の方と会ったり連絡頂いてます。
何年も何年も遊びたいって思っていても、なかなか機会がなく遊べなかったのにね。
今週末の北上の忘年会も、昔一瞬だけど一緒にレースに出てたJさんから連絡いただき、まさにテンション上がって嬉しさまみれで
日本酒担ぎ~ので
ホイホイ忘年会に参加させて頂くんですが。
忘年会メインで県外に行くのは初めてかも、私。
前の日記に書いた通り、もちろん板も持っていくけど。
でも夏油、日曜日どうなんだろ・・・。

そして、今日はガッツリごっつい癒し系の兄貴のハセさんに会いました。
相変わらずアウトドア・セレブのニオイプンプンのハセさんでした。
それにしても、最近再会した方たちと話していると皆さんほぼ100パーセントの確率でロードやっているんですね。
あと冬はスキー、みたいな。
やっぱ年中アウトドアな方たちはとにかく変わってないです。
若いです。
あった瞬間に昔に戻った気になれる
また遊びたいって心から思えるってすんごい幸せだな~って思います。
それにしてもこの会いたかった人たちと会えるサイクル、なんなんだろ。
私の執念か?
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-02 01:21 | 好きなヒト・モノ・コト

ものすごい筋肉痛

昨日は山形県酒田市にあるボルダリングジムに遊びに行ってきました。
f0028123_21471588.jpg

上半身のいたるトコロが痛いです。
難しかった~。
この日は他に秋田から来ていると言う女性もいて
その方はさくさくすごいトコロを登っていました。
すごくカッコ良かった。
あまりの素敵さに
ついつい話かけてしまったのはいうまでもありません・・・・・。

自分、ちゃっかりこのジムの会員になってしまいました。
次回はスダチ先生と一緒に行きたいです(願)

帰り際には可愛い女の子も登場で☆
f0028123_21474194.jpg

楽しそうに登っていました♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-09-20 21:39 | 好きなヒト・モノ・コト

あ~

ありがとうございます!
f0028123_1134326.jpg

頂きました。
匂いがたまらない。

嬉しすぎて鼻毛が伸びました。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-08-04 23:23 | 好きなヒト・モノ・コト

おめでとうございます☆

昨日はnacさんとaお姉様の結婚披露パーティーでした♪♪♪
f0028123_17544359.jpg

お二人共すんごい素敵でした!
感動しました・・・・・末永くお幸せに☆です(^^♪

ごっでぃんさん作の手作りケーキもあり
f0028123_17593159.jpg

ナイスデザイン!タイヤだでタイヤ☆
美味しかった~♪

パーティではお久しぶりに会えた方もいて(^^)
ものすごく嬉しかったですっ。
昔みたいにまた一緒に遊べればな~って思いました☆

ちなみに今日は二日酔いにならなかったです!
よかった~。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-08-01 18:05 | 好きなヒト・モノ・コト

週末のご飯は・・・

失敗系ですた(汗)・・・・・やっぱ外でご飯作るのって難しい(*_*)
微妙なのに食べてくれた皆さんありがとうございましたっ☆

てわけで、一昨日は初・バンガロー泊でのアウトドアでした!
f0028123_1450476.jpg

楽しかった。
え~、KORさん・SNさん・すーさん・MSM・途中で帰られてしまいましたがマッサン、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
お世話になりました♪

そして日中は今年初のクロモリにinしてきました☆
f0028123_14572487.jpg

岩手から・・・104さん、イケメンパパさん、大学生3名さん、お世話になりました!
f0028123_150765.jpg

104さん草刈してくれてありがとうございましたm(__)m・・・・・次回しっかり楽しみたいと思います♪
クロモリ、やっっっっっぱりイイです!!!
また行きます☆
そして即席のなんちゃってスラッグラインも♪

想像以上にオモシロかった・・・・・。
本物はどのくらいの太さなのかが気になる・・・・・。

お昼にはミコちゃんにも会えたし(^^)
可愛かった♪♪♪
プリキュアの踊りの上手さにはビックリしました(*^_^*)
f0028123_1516360.jpg

パパも相変わらずで(笑)。
f0028123_15182135.jpg

それにしてもしっかりパパ役こなしていて・・・・・
アタシ感動しました。


また皆さんと一緒に遊べますように☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-28 15:11 | 好きなヒト・モノ・コト

週末のご飯

のことばかり考えています。
気分はもうBBQです。
もう、ヒコマロ状態です☆

パエリア・パスタ・ピザ・チーズフォンデュ・ホットサンド・焼きマシュマロ・・・・・全てハイカロリー。
これ全部食べたら確実に、どすこいです。
どすこいどころか寝袋からハミ出します。

なので、この中に野菜をおりまぜておりまぜて。
でもいつも家で作っているモノではないのを作りたい・私的にはそれがアウトドアなので、今からキャナリ妄想です。

なに作ろう・・・・・・。

なにも作らなかったりして・・・・・・・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-22 00:08 | 好きなヒト・モノ・コト

この前

椿が好きだって日記に書いていたんですが。
なんとな~く調べていたら、自分の誕生花だったんです!
ビックリ。
そして嬉しい。
誕生花
これ、見てると楽しいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-19 00:34 | 好きなヒト・モノ・コト

縞?

一人で散歩中に発見。
いつもと違うルート行くと良い事あるね~☆
初めて見ました。
f0028123_045449.jpg

椿好きなんですが。
いつも赤かピンクしか見たことなくて。
椿は、つぼみも可愛くて大好きです。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-01 00:49 | 好きなヒト・モノ・コト