タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなヒト・モノ・コト( 89 )

雨だったけど

午後から止んできたので今しかないぜ的に、そそくさと家の側にある桜の名所的な所に一人で行ってきました。
露店もない、ベンチもない、まさに花見のみでした。
誰か隣にいてくれたら缶の飲み物でも飲みたかったけんど・・・・・・・・・
瓶でもいいですよ。

それにしても。
どうよ
f0028123_0425014.jpg

どうよ?
f0028123_131354.jpg

どうなのよ~!
f0028123_133978.jpg

ほんっとにキレイでした。
あまりにキレイでガマンできず、笑ってしまいました。
半笑い的な。
雪山の時みたいにフェイスガードもゴーグルもなく顔丸見えなので、確実にイッちゃっている人だったと思いますが、いいんです、春だし。
でも、こんな時にここに来ればきっと大抵の人はイってしまうと思います。
写真では伝わらないかもしれないけれど、ここ最高でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-30 01:01 | 好きなヒト・モノ・コト

☆☆☆☆☆

青森の、SCOOT&BMXガールズライダーのナオキちゃんがTシャツブランドを立ち上げたそうですo(^-^)o
Ginger WORKS

いやー素敵すぎるっ♪♪♪
それにしてもビックリしました(^_^)
でも才能あふれるナオキちゃんなら、いつかきっとなにかやってくれると思っていました私☆
ナオキちゃんと出会ったのは確か4、5年前かな?頑張りやさんの彼女は、女性や子供にもBMXを楽しんでもらおうと地元Gトレールでイベントをやったり、一生懸命なガールズライダーです♪
私は彼女と仲良くなれたおかげでGトレールに気軽にオジャマできるようになり、本当にありがたく思っています☆
まさにリスペクトですね!

きっとこのブランド、Ginger WORKSをこれから見ていけば彼女の人柄がわかるはずです~☆
このblogを読んで下さっている皆さんも、彼女を応援してあげて下さいねp(^^)q
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-14 23:54 | 好きなヒト・モノ・コト

まだです。

ステンダースの石鹸、まだ使わないでいる自分です。
これ石鹸なんですよ~
キレイすぎてもったいなくて使えないって話です。
またこれがいい香りなんですよ。
心が洗われる、って感じの香り。
f0028123_0161462.jpg

なんか和菓子にこんな感じのあったような?
美味しそうで食べてしまいそう。
来週あたり使おうかな・・・・・・。
いつか入浴剤も使ってみたいな。

ちなみに
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-14 00:13 | 好きなヒト・モノ・コト

晴れ♪

秋田はまだこんな感じですっ☆
梅~
f0028123_2252285.jpg

知り合いのワン君
f0028123_2265551.jpg

体は大きいわりに甘えん坊らしく、まるで猫のように擦り寄ってきてくれて可愛かった~(^^)

そして今日は久しぶりにサイクルショップタカハシにオジャマしてきましたっ♪
皆さんお変わりなく元気で楽しそうで☆
今日タカハシに行って良かった(^^)v
f0028123_229220.jpg

・・・・してしてとっても運がよく!HRさんのタンデムに乗る事ができました☆☆☆
キャノンデールのタンデムなんてカッコ良すぎ!!!
また、色が黒っていうのがタマラナイっ!!!
初めて見ました。
と言うかキャノンデールにタンデムがあるなんて知らなかったし、それを購入する勇気のある方がいるなんて事も今日知って度肝を抜かされました(笑)
結構なスピードがでるこの自転車、乗り味はもう爆笑でした。
走り出す瞬間はまさにデンジャラス。
楽しかった~!!
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-11 22:12 | 好きなヒト・モノ・コト

さぼてん2

前の日記より花が咲きました☆☆☆
f0028123_22555859.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-05 22:57 | 好きなヒト・モノ・コト

いい日でした☆
f0028123_1342423.jpg

カニミソ&チャンジャ&豚足&生ハム&日本酒・・・・・
まさに誕生日みたいで。好きなモノばかり(^^)

…豚足、実は初だったのですが!イケました♪お店の方が、ほぼ原形をなくして出してくれたので躊躇なくイケたのかもしれません…

20時過ぎ(いえ21時前か?)にわざわざ電話をくれたK・H様♪
ありがとうね☆☆☆
ほんと感謝です。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-02 23:58 | 好きなヒト・モノ・コト

上がりました

テンションが上がりましたっ!!
今日、久しぶりに会った方に素敵すぎる物を頂きました☆☆☆
f0028123_231727100.jpg

ステンダースの石鹸です♪
もう嬉しくて嬉しくて・・・・・ありがとうございますっっっっっ!(^^)!
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-25 23:20 | 好きなヒト・モノ・コト

通販☆

ひっさしぶりにLUSHで買い物しました♪

姉がお友達になにかギフトを贈りたいっていうもので、一緒に色々悩んだ結果ラッピングが可愛いLUSHにすることに☆☆☆
ホントご無沙汰気味のLUSHでしたが、やっぱりカワイイ!!
自分にもなにかリボンついたの注文すればよかった・・・
・・・なんだかまたハマりそうな予感♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-18 14:19 | 好きなヒト・モノ・コト

ものすごい

勢いではまってしまいました。
ゲームです。
ミクシィのサンシャイン牧場ってゲームです。
もう私ほどログインしている人っていないんじゃない?ってくらいここ何日か、時間が少しでもあればやりまくっています。
と言うか無理矢理時間作ってやってます(爆)
朝ごはん作った後にミクシィ
昼ちょっと時間があればミクシィ
夕方軽めにミクシィ
夜はワクワク・ミクシィ
こんな自分にびっくりです。
私、ゲームといえばスーパーマリオ・テトリスくらいしかやったことなくて・・・いや、ドラクエは3くらいまでやったことあるはず。でもそんな、ゲームにあまり興味のない私がハマってしまったサンシャイン牧場。
おそるべし。

と言うか、いよいよ今週末は雪山に行けそうなのでワクワクもいいところデス。
Uさんの動画みたら超目が覚めました!
日曜日が楽しみ☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-12-18 00:51 | 好きなヒト・モノ・コト

私にしては

久しぶりの日記です。
今日は、これまた久しぶりに大滝山に一人で行ってきました。
ちゃんと鈴つけてね。
でも、午後の大滝はなんか怖いです・・・あそこに一人で行く時は爽やかな午前中のみだな、と今日思いました。
トレランしたんだけど、最後の方はなんか怖くて、怖いだけにちょっと早く走れたような気がしました。
恐怖を感じながら走る
自分的にある意味新しいかも。
そうそう、昨日Sな方に「最近ブログ書いてないね(怒?)」って連絡を頂いたので、ちゃんと定期的に書こうかな~と思いました☆
・・・できるかな~。

あのですね、このごろイイ感じの本に当たりまくりで、若干夢の中にいました。
まぁ読書の秋ってことで、どうでしょうか??
そんなたくさんの素敵な本の中でもこの本だけは人前で読めないと思いました。

一話目を読んでいて、ベットから転げ落ちるくらい笑いました。
皆さんも面白すぎる本には気をつけましょうね。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-30 00:06 | 好きなヒト・モノ・コト