タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなヒト・モノ・コト( 89 )

初めての☆

天気ネタから始まる今日の日記・・・寒いっす(>_<)明日も寒いんだよね~・・・。おっと、今日の自分は家から一歩も出てない・・・たまにあります。読書的な事してたし、て、小説ね、難しくないやつね。
小説はもっぱらBOOK OFFにて購入☆通常価格で買うのがもったいなくて。
冒険心がないワタシはいつも同じ作家のをゲットしたりしてる・・・頭文字がYの人のを購入する事が多い・・・山田詠美・山本文緒・吉本ばなな・偶然なんだけどね。あっ、村上春樹も好き。でもたまに難しい村上春樹ワールド。ちなみに?自分、ハリーポッター全巻もってます(爆)しかもこれ通常価格にて購入(爆)。しっかり全部読みましたよ~☆☆結構ビックリ感動があるハリーポッタ~。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-13 21:41 | 好きなヒト・モノ・コト

F♪

1☆開幕っすね♪そんな詳しくないけど、なにも語れないけど、好きでみてる。でも去年は途中からあんまりみなかった・・・みてもショックな事が多かったような・・・一昨年とかが最高にオモシロかったような・・・。規定が変わりすぎてビックリしてたような・・・。今年もまたまた沢山変わってるんだろうなぁ・・・。
今年はアグリさんチームが参戦だから、どうなるんだろう、楽しみ!今日絶対観る!!そしてホンダにも頑張って欲しいです♪バトン、カッコええ☆☆☆バリチェロがホンダドライバー・・・どうなるんだろう♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-12 22:15 | 好きなヒト・モノ・コト

ドライ☆

フルーツ、美味しいのだ。今食べてる、とまらない~。
乾いたもの、結構好きっす。乾物ってヤツラ。
ビーフジャーキーが食べたい・・・美味しいの。そしてその横には黒ビールかな♪今日の夜が楽しみ☆きょうのアンテナ22が楽しみ。

ドライつながり・・・ドライな感じの人も好きっす。
ドライな女性、たまりません。一人時間を楽しめる女性、好きっす。
ドライな男性、微妙です。

なんか眠いっす。
でも働かなくちゃ・・・ブログやってる場合じゃないっつ~の(悲)。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-06 16:25 | 好きなヒト・モノ・コト

今日の夜食♪

それは夕食で残ったサラダをスープにする☆ワタシ、いつも夕食のサラダは多めに作る・・・ぜっったい余るように仕向ける。そしてその日の夜中か次の日の朝、もしくは昼にスープ♪
スープは簡単にできるから大好き(^^♪たまにお酒のつまみになるスープ・・・だって具を沢山投入すれば、おつまみになりますっっ。・・・やっぱり最後には酒ネタ系になってしまいます・・・。でも、量はそんなに飲んでないのだ~、多分ね・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-04 00:39 | 好きなヒト・モノ・コト

そして(*^_^*)

今日のお酒&ゲットしたチョコレート♪♪♪
f0028123_2159577.jpg

お酒はミルシュ♪・・・そしてミルシュを注いでいるグラス、これ1936年にデザインされたものらしい。素敵っす☆
そしてチョコレートは、ワタシの好きなひと、ミンナが好きな生チョコ(^^♪。これはホワイトチョコレート。このシリーズ、バレンタインが終わるまでに全部買って食べてみたい!って絶対食べる☆☆☆!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-28 22:06 | 好きなヒト・モノ・コト

リョチオ君♪

初登場☆ワタシがこの世で一、二番目くらいに愛する人、甥リョチオ君。
f0028123_2124038.jpg

ちょっとヘコんだ時は彼の写真やらムービーやらをみて癒される♪♪♪

今日、一人でナカサンに行った。なにかと、セール!セール!!でも我慢ガマン(>_<)。
そして今日のメイン、バレンタインのチョコレートをみる☆ワタシの場合は自分のためのチョコレート♪♪ウフェフェ♪♪美味しそうなのが沢山!(^^)!ニヤニヤしてたら気持ち悪いんだろうけどニヤニヤしちゃうくらい素敵な商品がた~くさん!!!さっそく自分ように買ったぜ(*^_^*)。
危険すぎるバレンタインマジック・・・甘いもの病(チョコ病)、加速しまくり。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-28 21:22 | 好きなヒト・モノ・コト

ワタシの

家にあった自分好みの食べ物第三位!
三位・・・くめ納豆のイソフラボンたっぷり納豆♪従来品より13㎎多くイソフラボンが入っているらしい・・・そしてコラーゲンが1000㎎、食物繊維が5.3g!(1パックあたり)。そして美味しい♪なかなか良いんじゃないのでしょうか(^_^)。
二位・・・フジッコの杏仁豆腐☆・・・これは昔のananで松任谷ユ~ミンが美味しいって言ってて、ユ~ミンが美味しいっていう値段も手頃なデザートって・・・て興味があって試しに買って食べてみたら、美味しい☆☆☆一気に二つか三つはイケちゃう味(^^♪噛まずに飲んじゃうよ、鵜呑みしちゃうよ、参っちゃう。
そして、一位・・・茨城名産干しイモ!!!仏間にあったこのステキな食べ物・・・試しにつまみ食いしたら、美味しい美味しい美味しい~♪またゴハン食べられないくらい食べちゃった(汗)。
この素朴な甘み、柔らかさ、たまりません!きっと焼酎にも合うはず(*^_^*)。昨日は飲まなかったから今日の夜は飲みまっせ♪そして体に良いおつまみを探す日々・・・。
f0028123_12543034.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-10 13:19 | 好きなヒト・モノ・コト

☆☆チョコレート☆☆

最近毎日マイニチ食べてる・・・美味しすぎる、なんでチョコレートってこんなに美味しいんだろう・・たまにチョコがゴハンになってる・・タイヘン、なんでこんなにハマってしまったんだろう。もうミルクチョコでもホワイトでもビタ~でも抹茶でもイチゴでもモカでもなんでも食べたくなる!!!新しい病気だぁ、チョコ病だ!!
スーパーのお菓子(チョコ)コーナーで、種類があり過ぎでそこにいるだけで軽く10分くらいは過ぎてる・・どれも美味しそうで選べなくて(*_*)。
つい最近まではお酒のつまみ系、辛いのとかチーズコーナーにばかりいってたのに(汗)まぁそれも問題なんだけど。チョコとつまみ系、どちらが良いとも言えないような気がして。ちなみに今日はお酒飲んでない、自分エライ♪♪今週は二回も休肝日あり!(^^)!良い感じ☆こんな感じでお酒絶ちたい・・・でもそれこそ無理だぁ~~。明日の夜飲むのが楽しみ(^^♪
そして明日は(もうすぐ今日じゃん)夏油にIN。てわけで四時前起き(笑)あは~起きてる場合じゃないっす☆
でも楽しみ楽しみ♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-07 23:59 | 好きなヒト・モノ・コト

義姉の

ダンナ様が・・・・・この前テレビ見てたらさぁ、やっぱりmsmクンに似てると思ったんだよね~、笑い飯の髪が短い方!!ホントに似てる~~~!!!・・・って真顔で言うから私もそんな気がしてきた・・・。まぁいいんだけど~。
今日家に帰ったら、☆LUSH☆の商品が佐川急便様から届いていて・・・やった~~~♪♪♪。・・・・・LUSHとは、ハンドメイドコスメで、とにかくカワイイ&イイ香り&イイ仕事?をしてくれるコスメなのだ~(*^_^*)。
残念ながら秋田(東北にも)まだお店がないのでたま~に通販しているワケであり、これがくるとテンションが上がるワタシ。ここの商品は全体的に肌にも心にも良いモノが沢山タクサンあるので、オススメっす☆
自然なモノが好きな人だったら男女問わずハマるはず・・・多分。特にここのバブルバスなんて、どこのモノよりも泡立ちがよくて超オススメ♪ネーミングもみんなオモシロくて、楽しくなります。
f0028123_21445712.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-06 21:46 | 好きなヒト・モノ・コト