タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ちょっと早いんですが・・・

このブログを見てくれている、今年、ワタシがお世話になった沢山の方にお礼をさせて下さい♪ホントにたくさんありがとうございました(*^_^*)。
約一年くらいかな?自転車から遠ざかって、久々にボイスに行ったら新しいメンバーさんが沢山いてビックリしたものでした(笑)。でもすごく仲良くしてもらって、色んな所に一緒に走りに行ってもらい、ヤバい時は助けてもらったり、スゴクハードスケジュールでも快く付き合ってもらったりして本当に感謝の一言です。アリガトございます(^O^)。
昔からのメンバーさんにも、メチャメチャお世話になりました♪CちゃんNクンshinobuちゃんNACさんAKMさんS太郎君そしてヨッピ~~♪本当に濃い一年間で、楽しかった~!!県外のRYOちゃん、Jセンセ、ヤヨさんにもひっさびさに会えてかなり嬉しかったです>^_^<。岩手女子さんはミンナ山好きでしかもメチャメチャ乗り方上手いしガッツがあるから見習わなくちゃだす~~(^^♪。また、家の旦那のおかげで○友さんのトレイルに行く事が出来たのも、スゴクいい体験でした♪トレイルには絶対また行きます!ボイスの、ワタシが憧れの女子JたまとYちゃんはじめ行く気満々なんでこれまた楽しみだっす(^^)。
そしてマイファミリーにはいつも自由に遠出させてもらって感謝してます、ありがとう。
そしてそして、つか兄さん!今年は色々とお疲れ様でした&ありがとうございました♪♪
以上、今日のあいさつでした!・・・て明日からパソコン使えないから、今日改めて書いちゃいました(笑)。
[PR]
by ryomo1210 | 2005-12-30 17:09

気になる~!

ボイスのブログで、だれだかわからなくてスゴイ気になる人がいます~^^;。
今日は大掃除大会なのに何故かゆったりパソコンなんかしちゃってるワタシ・・・下では母上がガサゴソがんばってるのでワタシもがんばろ~、やろうと思っていた所を先に掃除されてると結構焦るワタシ(笑)。やばいっす。
[PR]
by ryomo1210 | 2005-12-30 11:02

よく考えてみたら

ワタシ、今月休肝日がなかったような・・・別に忘年会がたくさんあったわけではないのに・・・家で飲んでるだけなのに・・・久々に反省。
モノマネ選手権は、とくだねの小倉さんが一番だったな~~。ジャイアント馬場もいいけど。て、もう一回見なくちゃ!!
[PR]
by ryomo1210 | 2005-12-30 00:02 | お酒

もうすぐ

今年も終わりですね~、なんだか今年はすごく時間たつのがはやかった~、歳とった証拠かな^_^;?でも色んな所に走りに行けて楽しかったです、特にYちゃんとは毎週一緒に行動して、家族みたいになってしまって(笑)最近お互い忙しくて遊べないけど、正月明け遊べるの楽しみ♪て、、山好きの皆さんは正月の予定どうなってるんですかね??ワタシは、大晦日が雫石で滑って、元旦は雫石かその辺りを滑ってる予定だっす、そして多分盛岡のイオンとか行っちゃうんだよ~~、そして、買い物できないのにトリックスとか覗きに行っちゃうんだぁ~(^^♪。宝くじ当たらないかな・・・自分は買ってないんだけど・・家族が買ったのを期待してるワタシ。
そして、正月岩手県系を滑りに行く人いたら、偶然スキー場で会えたら嬉しいですね、てここでこんなこと言ったら偶然じゃなくなっちゃうんだけど(笑)。みんなと雪山で会えるのを楽しみにしているワタシ♪まぁ来年が楽しみです>^_^<。
[PR]
by ryomo1210 | 2005-12-28 23:29 | スノーボード

今日は・・・

なんだかすごくマックが食べたくなって、トマトチキンフィレオとポテトのMを買って車の中で食べました。でもなんかの拍子で車が停止すると、ガブリついてるのが恥ずかしくなるんだよね~、だって対向車に見られたら気まずいし、みたいな^^;。でもマックって、スゴイ食べたくなる時あるんだけど食後は100%胸焼けなんだよね~(汗)。て考えてたらモスも食べたくなってきた~(^^♪。 
そしてやっぱり飲酒してます、今日は焼酎攻めです♪。ジンロのチャミスルってので、竹炭ろ過製法でストレートで飲んでイイらしい♪そういえばこれ韓国の何とかっていう俳優さんがCMしていたような・・・。あなたが!好きだから~~~!!!とか叫んでいた人!(これは違うCMなんだけど・・・)だれだっけ、かなり気になる~!!そして、この焼酎は想像以上にオイシイです、700mlのボトル、一人でも二日もあれば軽く空けられるくらい飲めちゃいます(*^_^*)て言うか足りないです。
[PR]
by ryomo1210 | 2005-12-28 00:17 | お酒

初めて♪

今日ボイスでブログってしまいました~>^_^<。&その前にEちゃんと初めての二人きりランチ♪楽しかったよ、また行こうね☆。そして今日ボイスに行ったら2006年のMTBカタログ(雑誌)拝見してしまいまして・・・ど~しよ~、来年なにを買えばいいのか・・・ワクワクどきどきハラハラです、お財布的にも。て、お財布の中身が一番問題だよね~、もう欲しいものがありすぎだっす。まぁ一年くらいお酒を絶ったら結構素敵なMTBが買えるんだけど、それは出来ませんので、新しい作戦をたてます(^_^.)。でも、今日久々にボイスに行ったら、私はやっぱりMTBが大好きなんだな~と実感しました、だって今年のマイビデオ観てるもん~♪来年は今年よりちょっとでも飛べるようにガンバロ~☆。
[PR]
by ryomo1210 | 2005-12-26 21:22 | 自転車